search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 卒業できたら疑惑が浮上しそうなな土屋太鳳

卒業できたら疑惑が浮上しそうなな土屋太鳳

pic pic

提供:週刊実話

 女優の土屋太鳳(25)が今月16日、自身のインスタグラムを更新し、今年度でラストチャンスとなる大学卒業を目指していることを明かした。

 土屋は13年4月に日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学したものの、仕事が忙しすぎていまだに卒業ができず。ついに在籍できるリミットの8年目を迎えてしまった。

 インスタで土屋は、「私は仕事が再開されつつも 大学のオンライン授業を引き続き受けていて 8年生で卒業がラストチャンスなので がんばってはいるのですが…」と近況を報告。

 複数のレポートの締め切りを抱え奮闘していることを明かし、「クヨクヨしたりピリピリしたりするのですが 周りの人からパワーをもらいながら がんばってます」と心境を明かしたのだが…。

「もともと、土屋の在籍しているところは実技の単位が多い。にもかかわらず、土屋はほとんど出席できていなかったので、実技パートの単位がかなり残っていると思われるので、それを考えると卒業は絶望的なはず」(週刊誌記者)

 大学卒業といえば、再選を目指し東京都知事選に出馬した小池百合子知事(67)がエジプト・カイロ大卒業の学歴詐称疑惑が浮上したものの、卒業した“証拠書類”を報道陣に公開し“火消し”に成功した。

「エジプトなら金を払えばなんとでもなるかもしれないが、日本の大学はそうはいかない。なので、土屋が卒業したらそれだけで“サプライズ”といえるだろう」(同)

 努力して卒業できなくても、それはそれで好感度を上げそうだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ