search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹内涼真“バケの皮”にドン引き…CM美女に100万円たかってポイ捨てのウワサ

竹内涼真“バケの皮”にドン引き…CM美女に100万円たかってポイ捨てのウワサ

pic pic

提供:週刊実話

 ドラマ『陸王』や『テセウスの船』(ともにTBS系)でブレークした爽やかなイケメン俳優・竹内涼真の“化けの皮”が剥がれたようだ。

 先ごろ、写真週刊誌『フライデー』にて、女優の三吉彩花と半同棲していることをスクープされたのだが、問題は元カノへの“仕打ち”だという。

「竹内は、転職サイト『ビズリーチ』のCMでおなじみの女優・吉谷彩子と3年にわたって交際し、お互いの両親にも紹介、結婚秒読みとされていたのですが、あっさり三吉に乗り換え、吉谷をポイ捨てした。同棲していたタワーマンションから追い出し、それまで吉谷が立て替えていた生活費など約100万円も踏み倒そうとしたため、彼女の事務所が激怒。双方のマネジャーが介入し、竹内がしぶしぶ支払うことを約束したというのです」(芸能記者)

 竹内の事務所は金銭トラブルを完全否定しているが、これが事実ならルックスとは真逆のクズっぷり。

「吉谷の方が年上で、給料も歩合制。一方、竹内の事務所は固定給で、若い間は頑張っても稼ぎは低い。とはいえ、やってることは“ヒモ”そのものですからドン引きですよ」(同・記者)

 もともとサッカー少年で『東京ヴェルディ』のユースに所属し、大学時代まではJリーガーを目指していたスポーツマン。父親と毎週のように晩酌をするなど、家族思いの好青年で売ってきた竹内にとって、今回の報道は致命傷になりかねない。

「しかも、この自粛ムードの中、外出を繰り返していたと報じられた。100万を踏み倒そうとしたのに、自分は1000万オーバーの真っ白なベンツを乗り回し、車内では外に漏れるほどの大音量で音楽を流し、首をガンガン振るパリピぶり。“国民の彼氏”とまで評されたこれまでのイメージとは、あまりにかけ離れているのです」(同)

 最初にスクープされたグラビアアイドルの里々佳や吉谷、三吉と、報じられた交際相手は3人だが、これほどのイケメンを世の女性が放っておくはずはない。浮気常習犯との声も。

「“涼真砲”と称されるほどで、手当たり次第に共演者をナンパし成功を収めるプレイボーイ。そんな竹内にマンションを追い出され、友人宅を転々とした吉谷はメンタル崩壊寸前で、事務所側が損害賠償を請求してもおかしくないほどだと聞いています」(芸能プロ関係者)

 CMも多い竹内だが、果たしてこれほどのイメージダウンを乗り越えられるだろうか…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ