search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田中みな実“スーパーセクシー”披露!? 盟友救済のためヒト肌脱ぐか

田中みな実“スーパーセクシー”披露!? 盟友救済のためヒト肌脱ぐか

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの田中みな実が、金銭問題などで解雇された盟友の女性編集者を救済するため、“スーパーセクシー”を公開すると囁かれている。

「この女性編集者は宝島社在籍時代の昨年12月、田中の初写真集『Sincerely yours…』を手掛け、60万部超の大ヒットに導いた敏腕ぶりで知られています。しかし今年4月に『週刊文春』が、この女性編集者が過去の印税トラブルなどが原因で、宝島社をクビになったと報じたのです。実はこの女性編集者は田中と親しく、仕事の相談を受けるほどの関係性。田中はクビになったと聞き、『絶対、彼女を救ってあげたい』と周囲に話しているそうです」(芸能関係者)

 そうした中、5月末にこの女性編集者が大手出版社に契約社員として転職が決まったと報じられたのだ。

「転職決定報道が事実だとすれば、この女性編集者が田中と組んで、宝島社に見せつけるように“リベンジ写真集”を仕掛ける可能性は高いと考えられます。出すとすれば、田中の第2弾写真集となりますが、初写真集を売り上げで圧倒しなければ意味がない。となると当然、内容は“初フルオープン”にならざるを得ないというのが出版業界の見方です。初写真集では“バストトップ透け”まで披露していたので、次は“モロ出し”で決まりでしょう」(出版関係者)

 しかし、田中はこれまで第2弾写真集に乗り気でなかった。今年2月の『あったかタイム』(TBSラジオ)の中で、芸能活動継続についての意欲低下を明かしつつ、写真集第2弾の可能性について「全くやる気がない」と明言していたのだ。

 だが女性編集者のクビが報じられ、大手出版社への転職報道があった中、「あと1回だけ」と考え方を変えているというのだ。

「田中はとにかく、初写真集を大ヒットに導いてくれたこの女性編集者に強く感謝しています。女性編集者が新出版社で働き始めた場合、早い段階でそこから第2弾写真集を出す覚悟を“あと1回だけ”と割り切って、固めている模様です。当然“バストトップ透け”を越える内容が必要なことは田中自身よく分かっているハズ。真ピンクといわれる神秘のベールを露出するだけでなく、すっぽんぽんのカットが織り込まれることは確実。となれば、100万部どころか200万部いってもおかしくありません」(芸能記者)

 田中は去る3月24日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演し、「全裸で家事をしていることもあります」と突如“全裸生活”を明かしたばかり。

「あれは“フルオープン写真集”の発売を示唆し、観測気球的に発言した可能性が高いと思われます。コロナ禍から世の中が完全に動き出したあたりのタイミングで、超サプライズ第2弾“救援スーパーセクシー”写真集が発売される可能性はあると思います」(スポーツ紙記者)

 実現に期待だ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ