search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 濃厚接触は謝罪しなかった三吉彩花

濃厚接触は謝罪しなかった三吉彩花

女優の三吉彩花(23)が11日、自身のインスタグラムで、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中に外出していたことについて謝罪した。

 三吉といえば、先月末発売の写真誌「フライデー」で(講談社)で俳優・竹内涼真(27)との交際が報じられた。同誌では、2人が同月の中旬に買い物やドライブを楽しむ様子を伝えていた。

 インスタで三吉は、「この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら、私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。申し訳ありません」と謝罪。

 ファンに向け、「今月からお仕事も再開し、新しいワクワクするようなものを沢山皆様にお届け出来ると思います。エンターテインメントを通して様々な感動をまた皆様と共有していきたいと思っています。いつも本当にありがとうございます」とメッセージを送った。

「竹内といえば、立派な“涼真砲”の持ち主として知られているだけに、半同棲状態の三吉はそれにすっかりハマり、濃厚接触に励んでいるようだ。外出よりも、男性ファンにはそのことを謝罪すべきでは」(芸能プロ関係者)

 三吉との交際により、竹内は元彼女で女優の吉谷彩子(28)を部屋から追い出してしまった。

 発売中の同誌によると、吉谷は破局後、竹内の部屋に荷物を取りに行けないというのだが…。

「性格がキツイ三吉が吉谷を部屋に入れるのを反対しているようだ。竹内と吉谷がヨリを戻すのを警戒しているのでは」(芸能記者)

 このままだと、三吉は吉谷のみならず、吉谷の事務所所属タレントたちと共演NGになりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ