search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジャ渡部の不倫の裏で品庄・庄司の好感度が爆上がり!「愛や感謝を忘れない人達もいる」芸人を見直す声

アンジャ渡部の不倫の裏で品庄・庄司の好感度が爆上がり!「愛や感謝を忘れない人達もいる」芸人を見直す声

pic pic

品川庄司・庄司智春

 お笑い芸人、アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫していたと報道され、世間からは大バッシングを浴びているが、その一方で、思わぬ形で称賛されている芸人もいるようだ。

 渡部の不倫報道で多くの女性が嫌悪感を示す中、Twitterを中心に話題になっているのが、品川庄司の庄司智春のInstagramだ。庄司のInstagramには仕事の告知などが綴られる一方で、2009年に結婚した元モーニング娘。の藤本美貴との写真も多く掲載されている。

 渋谷スカイで撮った藤本とのツーショット写真を投稿した際には「俺のオンナ」と綴り、新幹線でスマートフォンを見ている藤本の写真を投稿した際には「隣の席に座った女性があまりにも僕のタイプだったからガマン出来ずに写真撮ってた」と綴って投稿。ほかにも、庄司が背後に座る藤本を盗撮して「コーヒー待ってたら隣のお姉さん綺麗だったから盗撮したらバレた」と綴っている投稿もあり、藤本への愛情の深さをうかがい知ることができるのだ。

 ネット上ではこれらの投稿が話題になり、「今、世の中が求めているのは、こういうニュース」「芸能人の中でもパートナーに対して、愛や感謝を忘れない人達も少なからずいるんだと知って、荒んだ心が落ち着いた」という声のほか、「危うくお笑い芸人が全員浮気性だと記憶が定着するとこでした」と偏見を持ちそうになったことを告白する人もいた。

 「ネット上では、一般の方が庄司さんのインスタ投稿を紹介し、『渡部さんの不倫が話題ですが、子供が3人いて、ミキティ(藤本の愛称)のこと大好きな庄司さんのインスタ見て心落ち着けよ』というような旨を綴ったツイートが話題になり、40万近い『いいね』が付いています。他の芸人では、『結婚8年目、子供3人のNON STYLE石田明さんも尊い』というツイートに1万近い『いいね』が付いているほか、『小島よしおさん夫婦の仲の良さにほっこりする』という声や、『はなわ夫婦最近の推しです。YouTubeでずっとイチャイチャしてます』という声もありますよ。渡部さんの不倫が取り沙汰されたことで、皮肉にも、夫婦仲のいい芸人の好感度が上がったようです」(芸能記者)

 結婚当初は、「すぐに離婚しそうな夫婦」ランキングで、その年、覚せい剤スキャンダルを起こした酒井法子夫妻(翌年離婚)に続いて2位に選ばれたこともある庄司夫妻。今では、すっかり仲良し夫婦として認識されているようだ。

記事内の引用について
庄司智春の公式Instagramより https://www.instagram.com/tomoharushoji/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ