search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 本仮屋ユイカ“不発写真集”リベンジ!? 年内もう1冊でついにフルオープンか

本仮屋ユイカ“不発写真集”リベンジ!? 年内もう1冊でついにフルオープンか

pic pic

提供:週刊実話

 女優の本仮屋ユイカが“フルオープン目前”と評判だ。彼女はこれまで大ブレークしたという感じではないが、大きな浮き沈みなく安定した活動をしてきた。

「清楚な美人ということで非常にイメージがいい。顔もクセがなくて、誰からも好かれそうなタイプ。かわいい系も入っていてキュートなお姉さんとよく言いますね」(芸能ライター)

 スキャンダルもほとんどなく、芸能界では希少な存在。だが、最近はやや苦しくなってきているようだ。

「コロナ禍で春ドラマがほとんど夏ドラマに近くなっています。春ドラマは年度の初めということで、大物女優がそろいます。その中には本仮屋の名前はありません」(同・ライター)

 彼女は今夏放送予定のドラマ『マイラブ・マイベイカー』に主演。ドラマは有料テレビと関西テレビ、テレビ神奈川などで放送されるという。

「どうしても彼女ではキー局のゴールデンに引きがない。5月にドラマに出ましたが、BSの単発でした。やはりキャラが弱いんです」(テレビ雑誌編集者)

 本仮屋は、今年2月に写真集『CANTIK』を発売。これがほとんど話題になっていない。

「ハンパ感がすごい。黒下着がメインというだけでギリギリでもない。昨今は空前の写真集ブームですが、それでも売れたかは微妙。彼女は過去に6冊の写真集を出していますが、一度もヌードなし」(写真集編者者)

 身長165センチ、サイズはB85・W60・H88のDカップとスタイル抜群。

「美乳、美巨尻なのに、出し惜しみといわれます。ただし、次作の前フリという説もありますが…」(同・編集者)
 今、彼女には年内、再びの写真集発売も囁かれている。

「写真集を年二回出すというのは、古典的な方法。例えば深田恭子など、年三回出したこともあるほど。最初を欲求不満な内容にして次作に期待させるわけです。本仮屋は2017年に2冊出しています。ですから年末に、もう一度出版。美巨尻見せフルオープンの内容だと伝わっていますが…」(同)

 期待、それとも不発!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ