search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 西内まりや“崖っぷち”からの一発逆転セクシー写真集発売か

西内まりや“崖っぷち”からの一発逆転セクシー写真集発売か

pic pic

提供:週刊実話

 かつて事務所とトラブルを起こした女優の西内まりやが“激安売り込み”を行っていることが明らかになった。目立った仕事もないため“セクシー写真集”の出版も囁かれているという。

「一部週刊誌サイトによれば、今、彼女は以前のギャラの10分の1で営業をしているそうです。でも、そこまで下げても活動の話が聞こえてこないのは、前事務所とのトラブルが尾を引いていることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

 西内が所属事務所を辞めたのは2018年3月のこと。本人は契約満了したことを公表し独立。しかし、
「独立前に事務所トラブルを一部週刊誌が報道。仕事を巡ってモメ、社長にビンタを食らわせ逃げたと書かれたほどでした。本当にビンタをしたのかは分かりませんが、激しい争いがあって辞めたことは確かなようです」(同・関係者)

 西内は個人事務所を設立。オフィシャルブログなども開設したが、仕事らしい仕事は載っていない。

「事務所設立時は、ファッションブランドとタイアップしてイベントなどを開いていましたが、持ち出しも多かったらしく、最近はほとんどやっていません。事務所を作って2年になりますが、前所属事務所の締め付けもあるのでは…」(同)

 17年には、フジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に主演したこともあるが、今やテレビ出番は皆無の状態だ。

「ドラマの視聴率が取れないことで女優業を嫌がり、トラブルになったといいます。最近では、美人でスタイルがいいのに、2000万円級だったCMを1割のギャラで代理店に売り込んでも、まるで相手にされなかったとか」(女性誌記者)

 仕事のオファーはないが身長170センチ、B80・W58・H83のCカップという抜群のボディーは健在だ。

「もともとセクシー系が得意で、インスタに自前の水着をよく披露していました。彼女はモデルでもありますから、もちろん全身ケアは欠かさない。ウワサによると、かなり追い込まれていて、事務所に詫びを入れるために“フル露出”も考えているとか。彼女ほどの大モメなら、和解金1億円は必要。ただ、セクシー写真集を出せば、1億円なんて、すぐに回収できますよ」(写真集編集者)

 決断が待たれる!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ