search
とじる
トップ > 芸能ニュース > こじるり、TOKIO松岡に「モテるのになんで結婚しないんだろ」 視聴者から「よく聞いてくれた」の声

こじるり、TOKIO松岡に「モテるのになんで結婚しないんだろ」 視聴者から「よく聞いてくれた」の声

pic pic

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が27日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演し、TOKIOの松岡昌宏について言及し話題を呼んでいる。

 リモートで収録が行われたこの日の放送では、小島の他に板野友美と丸山桂里奈がゲストで出演。TOKIOらが挙げる女性にありがちな言動は、男性に気を持たせるためにわざとやっているのか、それとも特に何も考えていないのかを小島ら3人がジャッジした。

 松岡は、女性が「ペットが死んじゃった」と報告してくるのは「好きアピール」に当たると推測。松岡は「自分もペットがいて経験があるから分かる。そんな時は人と話したくないけど、報告してくるってことは好きってこと」だと言い、もし自分が言われたら「とりあえず行くわ」と言うと話していた。

 ​>>こじるり、TOKIO松岡に「モテるのになんで結婚しないんだろ」 視聴者から「よく聞いてくれた」の声<<​​​

 この松岡の発言を聞いて、女性ゲスト3人はほれぼれ。板野が、ペットが死んだと報告するのは「自分が精神的に弱っている時に支えてほしいっていう意味合い」と分析すると、小島も同意し、「それを踏まえると松岡さんのケアすごくない?」「めっちゃモテるのになんで結婚しないんだろう。こんなに優しくてさ…」とつぶやき、共演者らを笑わせていた。

 この小島の発言を聞き、ネット上では「こじるり、よく聞いてくれた」「わたしも思う! 松岡くん、結婚してください!」「TOKIOの松岡、個人的に好きだから早く誰かと結婚して幸せになってほしい」という声のほか、「これって思ってはいたけど触れていいの? ジャニオタを敵に回すのは怖い」と心配する声も挙がっていた。

 その後、さらに松岡は「ペットの死をみんなに言って辛さを紛らわせる人もいるけど、相手に気を遣うから自分はメンバーくらいにしか言わない」と発言し、TOKIOの他のメンバーも「確かに前、そうだったもんな」と納得。そんな松岡に対してネット上では「つまり、メンバーが好きということなんだな」という声が挙がり、TOKIOの中の良さを垣間見たようだ。

 以前、松岡はラジオで「結婚したいなら井森さん」と明かし、タレントの井森美幸の名前を挙げていたが、松岡の結婚事情を気に掛ける人は多いようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ