search
とじる
トップ > レジャー > 陸上ユニフォームを着せ写真を集める男〜本当にあった怖い彼氏〜

陸上ユニフォームを着せ写真を集める男〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

 松柳祥子(仮名・25歳)

 彼とは、飲み会で知り合いました。当時、私が大学まで陸上部に入っていたと話すと、彼から「何年ぐらい陸上をやっていたの?」「どんなユニフォームで走っていたの?」といった質問攻めをされたのを覚えています。彼自身は陸上をやっていたわけでもないのに、かなり興味を持っているようでした。そして連絡先を交換し、後日、彼から猛アプローチを受けて交際することに。

 付き合ってからも、彼の陸上時代に関する質問は止まりません。ある時は、陸上時代の写真を見せてほしいと頼まれ、その画像データを送るようにも言われました。さらには、当時着用していたユニフォームに着替えさせられたことも。その際、写真を撮らせてほしいと頼まれたのですが、それはさすがに断りました。

 そんなある日、彼の家に泊まりに行きました。深夜、彼がコンビニに行くと言って1人で部屋を出て行った時のこと。私は好きなアーティストのラジオ番組を聞きたかったので、ラジコを立ち上げようと彼のパソコンを触りました。その際、下のタブに写真のようなファイルがあったので、何気なくクリックしてみたんです。すると、そのフォルダには、陸上ユニフォームを着た大量の女性の写真が入っていたのです。その中には、中学生にも見える女性の下半身アップ画像もありました。その写真はネットで買ったものなのか、自分で撮ったものかはわかりません。ただ、私に対してもそういう趣味の延長で声を掛けてきたのかと思うと、怖くなり恋愛感情も無くなりました。彼には、パソコンの中を見たことも伝えず、後日別れました。

写真・ FredCintra

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ