search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元KAT-TUN・田中聖、衝撃衣装の“なりきり動画”が反響 逮捕以降の活動は?

元KAT-TUN・田中聖、衝撃衣装の“なりきり動画”が反響 逮捕以降の活動は?

pic pic

田中聖の公式Twitterよりhttps://twitter.com/koki1105t

 元KAT-TUNの田中聖が26日、自身のTwitterを更新し、T.M.Revolutionに扮した格好で歌を歌う動画をアップした。

 田中は「日曜だからせめてクスッとしましょ」と呼びかけ、T.M.Revolutionの『HOT LIMIT』を、T.M.Revolutionがプロモーションビデオで着ていた黒いテープを体に巻いたような衣装で熱唱する動画を公開。田中によると、この動画は「去年末に告知のために作ったけどボツになった動画」だそうで、途中、歌詞を変えて自身が出演するイベントの告知をしている。動画は公開されなかったというが、「こんな時期だからこそアップしますね?」と綴り、外出自粛が続く中だからこそ、動画を公開することを決めたようだ。

 これを受け、ネット上では「まじ笑った」「クスッとどころか、爆笑してしまった。元気が出る動画」と喜ぶ人がいた一方で、「GAPがすごい」「こんなことやってたの? ツッコミどころ多すぎる」と驚く人も見受けられた。

 「2013年に『度重なるルール違反行為があった』として、KAT-TUNを脱退するとともに、ジャニーズ事務所からも契約を解除された田中さんですが、その後は、バンド活動を中心に活動し、KAT-TUN時代のファンにも支えられていました。しかし、2017年に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕(その後、不起訴処分)され、脱退後に活動していたバンドも解散。KAT-TUN時代のファンも離れていき、半年ほど公の場に姿を見せませんでした」(芸能記者)

 そんな田中の現在はと言うと、それなりに仕事があるようだ。
 「昨年は田中さん単独での全国ツアーを行い、今年もライブやイベントへのゲスト出演が決まっています。タワーレコードなどでアルバムのリリースイベントもしており、田中さんを支えるファンは今もいて人気は健在ですよ。他にも、関西発のメンズ雑誌の表紙を飾るほか、アパレルのカタログモデルをしていたり、自身のYouTubeチャンネルも開設して、ゲーム実況などこまめに動画をアップしています。また、オリジナルのTシャツやパーカーの販売にも力を入れているようですね」(前出・同)

 今でも田中は精力的に活動しているようだ。

記事内の引用ツイートについて
田中聖の公式Twitterより https://twitter.com/koki1105t

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ