search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤浩次、生脚美女と六本木で激写! 浮気疑惑報道に長女が黙殺?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

加藤浩次、生脚美女と六本木で激写! 浮気疑惑報道に長女が黙殺?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

pic pic

加藤浩次

 極楽とんぼの加藤浩次が20日放送の情報バラエティ『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。緊急企画「一度作ってみたかった」では、妻で元女優・カオリさんとの仲睦まじい様子が放送され、視聴者から反響を呼んだ。

 加藤は、「長時間かかる豚骨スープを作ってみたかった」ということで、自宅で豚骨ラーメン作りに挑戦し、動画の撮影をカオリさんが担当した。調理の過程でちゅうちょする加藤に、カオリさんは「浩次のやり方でやれば良いよ」とアドバイス。また、撮影するカオリさんが戸惑う場面では、「カオリの感性で撮れば良いよ」と加藤がフォローした。この、さり気ない夫婦のやりとりが、互いを尊重し合っているとして称賛を集めたようだ。

 加藤というと、1989年8月からお笑いコンビ・極楽とんぼとして吉本興業に所属。93年には、自身初のレギュラー番組『とぶくすり』(フジテレビ系)にコンビで出演。99年以降は冠番組を抱えるまでに成長。00年10月放送の『オヤジぃ。』(TBS系)では俳優デビューを果たした。
 知名度も人気も上昇した加藤は、2001年7月にカオリさんと結婚。02年2月に長女、04年9月に長男、06年11月に次女が誕生し、3児の父となった。そして、同年4月には同番組のMCに抜擢されるのだが、オファー当時、加藤は「正直やりたくない」と答えたという。だが、加藤の鋭い斬り込みが番組の評判につながり、今となっては“朝の顔”として15年目を迎えた。

 夫として頼もしい限りの加藤だが、夫婦にも“危機”が襲った過去がある。加藤は2014年7月、東京・六本木での浮気疑惑を『FRIDAY』(講談社)に報じられた。クラブで知り合ったであろう美女と、深夜に仲睦まじく街を歩いていたところを激写。そのほころんだ顔は、「狂犬」の異名を持つ加藤からは想像がつかない。
 翌8月、都内で映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(同年9月公開)の公開アフレコに出席した加藤は、「キャバクラに行っただけですから」と報道された浮気疑惑について完全否定した。さらに、記者から「最近のツイていないこと」を問われると、「(当時)中1の娘が近づいてくれない」と父の一面を見せ、「某番組でナンパをする企画がありまして、それを見たんじゃないかな」と苦悩を明かした。

 すると報道陣から、浮気報道が原因なのではと突っ込まれる場面が。加藤は、「あれは関係ない」と一蹴したのだ。
 「加藤は、ミニ丈で生脚全開のキャバ譲と並んで歩く姿をキャッチされていますが、年頃の娘にとっては衝撃的な姿です。相手は商売人だと言えど、それがまだ理解できない年齢。軽蔑してしまったのでしょうね。そんな娘をなだめるカオリさんにも加藤は謝ったといいます」(芸能関係者)

 加藤はカオリさんに一目惚れし、猛アプローチで交際に発展したという。結婚後も一家でバラエティ番組に出演するほどの円満ぶりは有名だ。カオリさんも芸人の仕事に理解を示し、加藤がレギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の番組企画でタレント・ビートたけしが加藤家の新居に乱入し、壁に釘を打ち付けてもカオリさんは寛容な対応を見せたという。
 また、加藤は昨年、吉本興業とエージェント契約を結ぶにあたって、個人事務所の移籍を報告している。なお、カオリさんは同事務所の代表を務めて、加藤のスケジュール管理を担っている。

 結婚20年目を迎える夫婦は、固い絆で結ばれているのだろう。世間では“理想の夫婦”として注目を集めている。お互いを信頼し合い、公私ともに最高のパートナーとなったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ