search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『バチェラー3』人気出演者、マスク無しの外出写真を連日投稿で炎上 批判意見に驚きの対応

『バチェラー3』人気出演者、マスク無しの外出写真を連日投稿で炎上 批判意見に驚きの対応

pic pic

画像はイメージです

 昨年公開された婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)シーズン3に出演した、実業家でタレントの濱崎麻莉亜のインスタグラムが炎上している。

 出演当時、視聴者からもっとも人気を集めた出演者の一人だった濱崎。バチェラーとは10歳差だったものの、最後の6人にまで選ばれ、進行役で出演していたオリエンタルラジオの藤森慎吾の“推しメン”に。その愛らしいルックスで男性はもちろん、女性ファンも多くいた。

 しかし、濱崎はここ数日、外に出ている自身の写真をインスタグラムに連日披露。現在新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が出ているが、スイーツフェアを楽しんでいる写真や桜とともに撮影した写真などをアップしており、「なんでマスクすらしてないの?」「不要不急の外出は控えるように言われてるのが分からないのか?」といった苦言が相次いでいた。

 さらに、16日に投稿したポストでは、「おうち時間が増えて断捨離したり、日常生活のありたがみを知ることができて今の状況は大切な経験になっていますね」とつづりつつ、自身のユーチューブチャンネル上で“婚活女子”をテーマにした動画をアップしたことを報告。桜並木の下で撮影したもののようだが、この投稿にも「亡くなってる人もいるのに大切な経験か…」「みんな外出我慢しているのになんで外に出てるの?」「この時期にこんな動画は反感買うだけ」という批判が寄せられる事態になっていた。

 また、投稿直後に寄せられた「こういう空気読めないことばっかりやってるとさすがに応援できないわ」というファンからの声に対して濱崎は、「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」「空気読めなくなくない?何考えてんの?」などと応戦。「逆ギレ」などの指摘が相次いでいたが、その後、濱崎は本当にインスタグラムアカウントを削除していた。

 タレントとして活動し始めていた濱崎だったが、好感度を大きく落としてしまったようだ。

記事内の引用について
濱崎麻莉亜公式インスタグラムより https://www.instagram.com/marichan_days

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ