search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アスリートからのお誘いが増えそうな中村アン

アスリートからのお誘いが増えそうな中村アン

pic pic

提供:週刊実話

 女優の中村アン(32)が、スポーツウエアを中心に展開するアンダーアーマーのブランドアンバサダーに就任したことが1日、発表された。

 中村といえば、普段からトレーニングを行い、その様子を自ら発信。フィットネス系の仕事も多く、同世代の女性から圧倒的な支持を得ている。

 そんな中村を通して、トレーニング中はもちろん、日常でもスポーツブラやレギングスといった“スポーツウエア”を“ライフスタイルウエア”として着こなすカルチャーが日本でも醸成されることを期待し、同社はブランドアンバサダーをオファー。中村が快諾したという。

「バリバリ体を鍛えている中村だが、わざわざワークアウト用のインスタを開設しているローラの方が“筋トレ女子”として浸透。中村はその現状を打開したいようだ」(広告代理店関係者)

 中村といえば、これまでほとんど浮いたうわさはないが、鍛え上げた“美ボディー”だけにアスリートからはモテモテになりそうだ。

「10年ほど前にチュートリアルの徳井義実に口説かれていたという話が出たぐらい。最近では、某大物アスリートとの関係がうわさされた。実際、芸能人よりもアスリートにモテるようだが、中村本人は肉食系と公言しているそうなので、今後、浮いた話が出てくるのでは」(芸能記者)

 新型コロナの騒動が収まったら、中村は忙しくなりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ