search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 事務所にとって驚愕の行動をとる可能生が浮上した唐田えりか

事務所にとって驚愕の行動をとる可能生が浮上した唐田えりか

 放送作家の山田美保子さん(62)が22日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、17日、不倫会見に臨んだ俳優の東出昌大(32)の相手の唐田えりか(22)の近況について明かした。

 同番組では、17日に行われた東出の謝罪会見の模様が放送され、スタジオのコメンテーターたちが意見を述べた。そこで気になるのが、現在、活動休止状態に追い込まれてしまった唐田の近況。

 山田さんは、「2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんの写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負っていた。片や、(東出の妻)杏さんは2けた、3けたのセレブなお洋服。これは比べられないなと思いました」と近況を説明。さらに、「唐田さんは行方不明でして、事務所の方も行方をつかめていないという話があります」と衝撃的な事実を明かした。

 そんな唐田だが、今後、2つの可能性が浮上しているというのだ。

「不倫をすっぱ抜かれた『週刊文春』に対して、懺悔告白をするといううわさは以前からあった。そうなったら、同誌は完売状態になりそう。そして、もう1つがいきなりのAVデビュー。もはや、女優として復帰するのは難しいということを本人が一番分かっているので、すでに高額で契約してしまったのでは」(芸能記者)

 どちらに転んでも、東出にとっては残酷な事態になりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ