search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 西野七瀬にファン待望“微美乳フルオープン写真集”発売のウワサ

西野七瀬にファン待望“微美乳フルオープン写真集”発売のウワサ

pic pic

提供:週刊実話

 元『乃木坂46』の西野七瀬が、セクシー写真集を出すという情報が浮上している。推定Aカップとされる彼女の美微乳は、乃木坂時代から何かと評判。もし発売されれば、30万部以上の爆売れも期待できるという。

「西野は乃木坂出身の“勝ち組”とされ、卒業後、最も活躍しているタレントです。間もなくグループの看板である白石麻衣が卒業しますが、彼女とて、ソロで売れる保証はない。そんな中にあって、西野は“出世頭”です」(芸能ライター)

 西野は2011年、乃木坂46第1期生オーディションに合格。8thシングル『気づいたら片想い』などでセンターを務め、19年に卒業。現在、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にMCとして出演中だ。

「乃木坂時代は、ファッション誌のモデルとしても活躍。正直、飛び抜けた美人ではなく、背もごく一般的。おまけにスタイルがいいというわけでもないのですが、とにかく人気がある。どこもかしこも普通っぽくて、そこがむしろ女性ウケするみたいです」(同)

 身長159センチ、推定バスト78センチの彼女。乃木坂時代は貧乳好きの男性に、圧倒的な支持を得ていたという。

「グループ在籍中に男性誌が行った“乃木坂貧乳ランク”で1位。また、卒業後には、週刊誌企画の“貧乳タレント”アンケートで、浜辺美波に次ぐ2位を獲得。万人が認める貧乳ということがいえますね」(アイドル雑誌ライター)

 そんな彼女は、フジテレビ系4月期の木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』に出演する。薬剤師にスポットを当てた異色のドラマで、西野は、主演の石原さとみに次ぐ準主役級。2月に制作発表がされ、大きな話題となった。

「“石原ドラマ”ですから、西野も相当、期待されています。ただ、彼女は女優としては、まだまだメジャーではない。そこで、ドラマ放送中のタイミングで、Aカップ乳を武器にした写真集の出版を企画中だとか。隠すほどもない乳房を指ブラでバストトップだけ隠す――。もし実現すれば、美微乳ファンにはたまらない内容でしょう。部数30万部超えは確実。さらに視聴率も二桁は約束されたようなものです。見飽きた巨乳グラドルよりも断然新鮮です」(写真集編集者)

 発売実現が待ち遠し過ぎる!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ