search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子コロナとばっちり! 誕生日婚計画延期で欲求不満爆発寸前か

加藤綾子コロナとばっちり! 誕生日婚計画延期で欲求不満爆発寸前か

pic pic

提供:週刊実話

 新型コロナウイルス感染拡大のあおりをうけ、加藤綾子が当初予定していたとされる“35歳誕生日電撃婚”の延期を余儀なくされそうだという。

「加藤は、昨年9月に熱愛が報じられた『EXILE』のパフォーマーで『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOと、自身35回目の誕生日である今年4月23日前後に入籍する決意をしていたとされます。しかし、新型コロナの感染拡大が止まらず、政府がイベント自粛を要請するなど国家的危機状況の中で、結婚を発表できる雰囲気ではなくなってきました。4月になっても感染が終息傾向になるか不透明なだけに、加藤は友人らに“結婚延期”をこぼし始めているようなのです」(芸能プロ関係者)

 加藤は昨年4月から、古巣フジテレビで夕方の報道番組『Live News it!』でメインキャスターを務めている。それだけに、国難の中で結婚などを発表しにくい上、多くの人が集まる挙式や披露宴も開催しづらいわけだ。

「昨年の段階で、NAOTOとスイスへ事実上の婚前旅行に行くほどラブラブなだけに、加藤は1日も早く結婚したいのです。年齢的にも30代後半に差し掛かりますしね。そもそも新報道番組メインキャスターを務めることになったため、昨年はじっと入籍を我慢してきた経緯もある。しかし、さらに延期せざるを得ない状況に、周囲に対し激しい欲求不満を漏らし始めているようで、精神が不安定な状態とも囁かれています」(同・関係者)

 そうした中、昨年4月にテレビ朝日を退社し、6月からTBS系の報道番組『news23』でメインキャスターを務める小川彩佳アナが第1子妊娠を発表したのだ。加藤は小川の動きを強烈に意識しているという。

「小川の『news23』は視聴率が芳しくなく、局内でスピード更迭の意見が強まっています。そうした中、就任からわずか9カ月で、しかも東京五輪を前に妊娠を発表したことで、“降板阻止の妊娠”という邪推すら巻き起こってきました。実は加藤も『Live――』の数字が決して良くなく、フジ局内で交替説も囁かれている危うい状況。それだけに加藤が“強行妊娠”して、強引に結婚を実現させると同時に、番組からの降板阻止をも同時に狙う可能性は十分ありそうですよ」(フジテレビ関係者)

 加藤は3月6日に自身のインスタグラムへ、唇をブリッコっぽくとがらせ、梅干しをつまんだアイドルのような写真をアップした。

「明らかに欲求不満をニオわせているとしか思えないブリッコ表情。こういった表情をインスタにアップしないよう気を付けていたはずの加藤なだけに、精神状態はかなり危険と見ていいでしょうね」(同・関係者)

 新型コロナウイルスは、さまざまなところで猛威を振るっているようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ