search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 売り出しのタイミングが悪すぎて非難が殺到したキムタク長女の芸能界デビュー

売り出しのタイミングが悪すぎて非難が殺到したキムタク長女の芸能界デビュー

pic pic

提供:週刊実話

 元SMAPで俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女・木村心美(18)が、28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で、芸名「Cocomi」としてモデルデビューすることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、Cocomiはいきなり表紙を飾り、独占インタビューにも応じ、フランスの高級ブランド「クリスチャン・ディオール」のビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシーズ(腕時計)のジャパンアンバサダーに就任したことも発表された。

 また、フルート奏者としての一面も持つだけに、きょう19日から同誌の公式サイトで公開されるメイキング映像とともに、演奏シーンも披露されるというのだ。

 Cocomiの妹でモデルのKoki,は2年前、ファッション誌「エル・ジャポン」の表紙でデビューを飾っていた。

 華々しいニュースだが、現在、新型コロナウイルスの感染拡大のニュースが大々的に報じられ、エンタメ業界もかなりの大打撃を受けている。

 それだけに、ネット上ではこのニュースに関して「本当にどーでもいいニュース」、「正直、そんなに可愛くないし美人でもない」、「時代遅れの親の七光りってわけか」などと批判が殺到してしまった。

「Koki,同様、プロデューサーは母親だが、あまりにも空気を読めていないタイミングに売り出し方だった。Koki,はすっかり勢いを失っているだけに、別の売り出し方をする手もあったと思えるのだが…」(芸能記者)

 一家での共演実現も近い?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ