search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫のみそぎで“裸一貫”になるしかなそうな東出昌大

不倫のみそぎで“裸一貫”になるしかなそうな東出昌大

pic pic

提供:週刊実話

 不倫騒動で渦中の俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われたイベント終了後、囲み取材に応じたが、完全に裏目に出てしまった。

 何よりも、批判を浴びているのは、不倫していた女優の唐田えりか(22)と、不倫が原因で別居中の妻で女優の杏(33)について、女性リポーターから「杏さんと唐田さんのどちらが好きか?」と聞かれた際、唐田と破局しているにもかかわらず即答できず沈黙してしまったひと幕だった。

「東出と唐田は3年も不倫していたということは、お互い、体の相性も抜群だったのでしょう。それに対して、杏とは少なくとも、唐田と不倫していた間はセックスレスだったはず。あの会見中にもかかわらず、東出の頭には行為中の様子がよぎったのでは」(芸能記者)

 あのひと幕を見た杏が、そう易々と東出との復縁に応じるとは思えず、今後、夫婦関係に結論を出すまでには長期戦になりそうだが、東出のみそぎはあの番組から“裸一貫”でやり直すしかなさそうだ。

「別れるなら杏にすべて財産を渡し、別れないのならせめて唐田に“手切れ金”を払うのが礼儀では。どうで、CMの違約金はとられるのだから、懐はすっからかんになるので仕事を選んでいる場合ではない。そこで、おおみそかの日本テレビ系『『笑ってはいけない』シリーズで、ともに不倫したものの、きわどいコスチュームで笑いをとってやり直した原田龍二&袴田吉彦と“不倫トリオ”を結成するしかありません」(テレビ局関係者)

 ガンバレ、東出!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ