search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “何でもあり”で意地でも巻き返しを図りたい篠原涼子

“何でもあり”で意地でも巻き返しを図りたい篠原涼子

pic pic

提供:週刊実話

 女優の篠原涼子(46)が主演を務め、4月15日から13年ぶりに新シリーズがスタートするドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)より、主人公・大前春子のフラメンコカットが解禁された。

 一部メディアに掲載されたが、今回解禁されたのは、春子がオフの時に見せる“ギャップ”の部分ともいえるフラメンコ姿を捉えたカット。

 撮影現場で篠原は、13年前と変わらないプロポーションで情熱的な踊りを披露し、スペイン人のエキストラたちから大きな歓声と拍手が沸き起こったという。

「13年前の前作でもフラメンコのシーンはあったが、そこまでお色気を前面に押し出してはいなかった。というのも、前作のころは人気シリーズ『アンフェア』などでノリにノっているころで、事務所のNGも多かった。そのため、篠原がやりたいこともかなり“制限”されていた」(日テレ関係者)

 ところが、時は流れ、今作は前作とはすっかり状況が変わってしまったというのだ。

「篠原が主演した、17年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』の全話平均視聴率がまさかの6.7%。そのショックで、その後、連ドラのオファーが何本かあったが断っていた。しかし、ようやく立ち直ったようで、今作での巻き返しを図るため、篠原は『何でもやります!』と制作サイドに直訴したのだとか。艶っぽいシーンはもちろん、ミリオン歌手だけに、歌唱シーンもありそうです」(芸能記者)

 篠原の女優魂を見せてくれそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ