search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾瀬はるか&深田恭子“ノーブラ大揺れ”映像公開の裏でバトル勃発!?

綾瀬はるか&深田恭子“ノーブラ大揺れ”映像公開の裏でバトル勃発!?

pic pic

提供:週刊実話

 同じ大手芸能事務所に所属する綾瀬はるかと深田恭子が、2月24日からオンエアされている江崎グリコの新CMで“巨乳大揺れバトル”を繰り広げている。

「このCMは、グリコが提唱し、近々、大会も開催する、じゃんけんをして階段を上っていく新スポーツ『じゃんけんグリコ』のPRです。綾瀬、深キョンの他、高畑充希、妻夫木聡、松山ケンイチら同じ事務所のタレント12人が出演。しかし、圧倒的に目立ちまくっているのが、綾瀬と深キョンの巨乳なのです」(芸能記者)

 15秒のCMはまず、いずれも白いTシャツの上に赤いジャージを着た綾瀬と深田がじゃんけんポーズをし、腕を突き上げるシーンから始まる。

「腕を振り上げた際、並んで階段に立つ2人のおっぱいがドアップで強調されるのです。いずれも爆乳としか言いようのない大きさで、甲乙つけがたいボリューム感。しかも、白いシャツが胸に密着しているのに、ブラジャーのラインが一切、見えない。さらに胸の先端に妙に尖ったものが浮き出る瞬間があります。つまり、ノーブラ“生乳”の可能性が高いのです」(同・記者)

 中盤では、じゃんけんに勝った綾瀬が、両手を高く上げて、笑顔で飛び跳ねるシーンがある。

「綾瀬が何度も飛ぶたびに、メロンのような両胸が激しく揺れまくるのです。15秒編ではカットされていますが、グリコ公式サイトで公開されている60秒のロングバージョンでは、深キョンも“チョキ”のポーズで両手を振りながら、対抗するように豊乳を揺らすシーンがある。まさに“巨乳激揺れバトル”といえるゼイタクなCMなのです。15秒編のラストでは、2人が並んで立ち、巨乳を張って“ポージング”で火花を散らしていますから大興奮です」(スポーツ紙記者)

 深田は1996年、同事務所のオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。綾瀬も2000年の同じオーディションで審査員特別賞を受賞しており、4年後輩に当たる。にもかかわらず、綾瀬が深田を追い越さんばかりにブレークしたため、不仲説も流れた。

「しかし昨年12月24日に深キョンが突如、インスタグラムに綾瀬と仲よさげなツーショット写真をアップして『もう20年近くのお付き合いだからおしゃべりが尽きなくて』などと記し、不仲説は払拭されたのです。ですが、今回のグリコCMの15秒バージョンでは、ナレーションは綾瀬で、かつ最後のシーンも綾瀬1人のドアップ。明らかに綾瀬メインの構成です。しかも、おっぱいも深キョンと遜色ない大きさと揺れ方だったため、深キョンがかなりジェラシーを募らせたとか。綾瀬に対しピリピリしたモードに戻り、再び“不仲”になったともウワサされています」(同・記者)

 綾瀬は昨年、NHK大河『いだてん』に出演し、大みそかには『NHK紅白歌合戦』で紅組司会を担当。今年1月31日にはフォトブック『ハルカノセカイ02』で久々のセクシービキニを披露するなどフル回転。一方の深田は、昨年7月期の連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で主演して以降、大仕事がない。その代わり、18年11月ごろから交際している不動産会社会長S氏との恋の行方が注目を浴びている。

「何だかんだ言って綾瀬に強烈なライバル心を持っている深キョンは、後は結婚を先にして“恋”のジャンルで圧倒するしかない状況。そのため1日も早く結婚したいのですが、S氏がなかなかOKしないとされ、業を煮やした深キョンが突然、別れを選択する可能性もあります」(同)

 とにもかくにも、今後も爆乳磨きに向け、切磋琢磨していただきたいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ