search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ネットのメディア媒体にもたっぷり稼がせていた田中みな実アナ

ネットのメディア媒体にもたっぷり稼がせていた田中みな実アナ

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。いまだに結婚できないことにツッコまれて即座に反論した。

 番組ではみな実アナに3週間密着。男性スタッフが「なんで結婚できないのか分からない」と質問すると、みな実アナは「できないんじゃないから。できないんじゃないの」と即反応し、早口で繰り返した。

 さらに、「結果としてしてないわけで、できないわけじゃない。今田さんも私もできないわけじゃない」と番組MCの今田耕司(53)も引き合いに出し改めて反論した。

「この発言については、複数のネットメディア媒体も記事にしている。ヒット作となった初の写真集の件といい、今やその発言や、一挙手一動足までもが記事になっている」(芸能記者)

 そして、その記事を掲載するメディアがしっかり稼がせてもらっているようだ。

「何でみな実アナの言動やSNSでの書き込みを記事にするかというと、とにかく、アクセスを稼いでくれる。ファンもアンチもとにかく気になるようで、今やアクセスを稼げるタレントの1人。すっかり立派なインフルエンサーになった」(ネット媒体編集者)

 局アナをやめても、「みんなの実」のままだったようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ