search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アポなし帰宅報道の東出に「こうなるとわからないから不倫する」橋本マナミがバッサリ

アポなし帰宅報道の東出に「こうなるとわからないから不倫する」橋本マナミがバッサリ

pic pic

橋本マナミ

 3月5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、不倫報道後に杏に家を追い出された東出昌大が、真夜中にアポ無しで帰宅を試みるも受け入れてもらえなかった話題を報じた『女性セブン』(小学館)の記事が取り上げられた。東出は電話にも出てもらえず、LINEもブロックされているため、最後の手段として直接行動に出たようだ。

 これに対し、ナジャ・グランディーバは「そりゃ入れてもらえないでしょうね」と切り捨て、記事で東出の現在の心境が「断酒をして頭を丸めて土下座するほどの気持ち」と記されていることに対し、「それなら本当に丸めて土下座しながら前に進んで行けばいい」と話し、笑いを誘っていた。

 さらに、橋本マナミも「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないか。こうなるとわかっていながら、2~3年(不倫を)やっているわけなので、ちょっと小さいな」とバッサリだった。これには、ネット上で「確かに小さいかも」「真夜中にコソコソ動いているのもちょっと情けない」といった声が聞かれた。

 また、ダイアナ・エクストラバガンザは「謝罪をして自分が楽になりたい気持ちが垣間見える」、大島由香里アナウンサーも「遅いでしょと。いまさらこんなことを」と、オネエや女性の立場から見ると、東出の行動はパフォーマンスめいたものに映ってしまうのは確かなようだ。一方、ご意見番たる梅沢富美男は「俺はすぐに謝る。浮気したその日に謝ったから。朝5時半に家を出ていって、6時半に帰って来たんだから。その日にごめんと」と話し、オチをつけていた。これにも、ネット上で「梅沢、笑いにしてるけど、やはり時間が遅いっていうのはあるかも」「全部、裏目に出ている感じはする」といった声が聞かれた。

 東出は、現在出演中のドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)が近くクランクアップすると言われており、その後に新たな動きが見られる可能性もありそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ