search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 破局のにゃんこスター、縄跳びネタにまさかの異変! トイレットペーパー不足にも一役買い評価が上がる

破局のにゃんこスター、縄跳びネタにまさかの異変! トイレットペーパー不足にも一役買い評価が上がる

pic pic

にゃんこスター・アンゴラ村長

 新型コロナウイルスの蔓延により、トイレットペーパーが各地で売り切れている。これはマスク不足を受け、トイレットペーパーやティッシュペーパーも原料を同じとするため不足するといったデマが広まったためである。

 この買い占め騒動の発生時に、株を上げた芸人が意外にもにゃんこスターであった。にゃんこスターと言えば、先月にカップルとして破局が報じられたばかり。破局後もコンビは継続すると明言していたが、その矢先に別の意味で注目を集める形となった。

 きっかけは、トイレットペーパー不足を受けて、かつてにゃんこスターがキャラクター商品として作成したトイレットペーパーが、大量に売れ残っている様子をあるネットユーザーが報告した。これを見つけたスーパー3助が、3月2日に「トイレットペーパーお店に全くないのににゃんこスタートイレットペーパーだけ売れ残ってる写真、情報お待ちしてます。我々が買い占めに行きます。もう我々も持ってません…」とツイートしたのだ。さらに、これに先がけ、1日にはアンゴラ村長も、「トイレットペーパーの買い占めが起きているようなので、ずっとどのタイミングで使ったらいいか分からず、私と絶妙な距離感を保ってきた『にゃんこスタートイレットペーパー』を困っている方に差し上げます」と着払いで送ると書き込んだ。これには、ネット上で「これは意外なところで役立っているな」「まさにグッジョブ」といった称賛の声が集まった。

 にゃんこスターのトイレットペーパーは、得意の「なわとびネタ」の様子がプリントされているようだ。仲睦まじい2人の写真がプリントされており、別れてしまった今から見るとかなり切ない商品だ。

 伊集院光は、2日深夜放送のラジオ番組『伊集院光深夜の馬鹿力』(TBSラジオ系)でこの話題に触れ、これをきっかけにスーパー3助が「縄跳びで首を吊る」というサイコパスな新ネタをやっていると知り、驚きの様子だった。

 転んでもタダは起きないのがにゃんこスターであり、今後も注目を集めそうだ。

記事内の引用について
スーパー3助のツイッターより https://twitter.com/3peaman
アンゴラ村長のツイッターより https://twitter.com/pupumumumu

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ