search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どちらの“役割”だったかが気になる槇原敬之容疑者

どちらの“役割”だったかが気になる槇原敬之容疑者

pic pic

提供:週刊実話

 覚せい剤取締法違反の疑いなどで逮捕された歌手の槇原敬之容疑者(50)について、警視庁組織犯罪対策5課は27日、尿検査の結果は陰性で、違法薬物の成分は検出されなかったと明らかにした。

 槇原容疑者は今月13日、2018年春に当時住んでいた東京都港区のマンションの自室で覚せい剤と危険ドラッグ「ラッシュ」を所持したとして逮捕され、各スポーツ紙によると、組対5課は逮捕後に槇原容疑者の尿を採取。警視庁の科学捜査研究所で調べていた。

 槇原容疑者は大筋で容疑を認め、「長い間薬物は使っていない。検査しても使用反応は出ないと思う」などと供述。
 一方、組対5課は現在住んでいる東京都渋谷区の自宅からもラッシュとみられる液体や割れたガラス製パイプを押収。詳しい鑑定を進めているという。

「槇原容疑者とえいば、逮捕後に接見した父親に対して容疑を否認していることが報じられた。このままだと、覚せい剤については起訴されない可能性がありそうだ」(全国紙社会部記者)

 結局、交際相手だった元パートナーに売られてしまった槇原容疑者だが、気になるのはその“役割”だという。

「『ラッシュ』を使用する目的は主にアナルセックスのため。槇原容疑者は元パートナーとも、新パートナーともせっせと励んでいたと思われるが、気になるのは“攻め”だったか“受け”だったか。公判で明かされるにことになりそうだ」(週刊誌記者)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ