search
とじる
トップ > 芸能ネタ > いよいよ実現しそうなテレ東・鷲見アナの“懺悔ヘアヌード”

いよいよ実現しそうなテレ東・鷲見アナの“懺悔ヘアヌード”

pic pic

提供:週刊実話

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が、3月31日に同局を退社し、4月1日から皆藤愛子(36)や川田裕美(36)ら多くの人気フリーアナを抱える芸能事務所「セント・フォース」に所属することを、各スポーツ紙が報じた。

 鷲見アナといえば、昨年12月には、「週刊実話」本誌などで元同局アナで現在は営業推進部に勤務する増田和也氏(38)との不倫疑惑が報じられた。

 同局の聴取に対し、双方とも不倫を否定したというが、鷲見アナは報道の前後から、番組を欠席するなど、画面への登場が減少。そして、退社劇を迎えた。

「増田氏は“左遷”されたのに、鷲見アナだけが残ったことで、社内の“風当たり”が強くなってしまった。報道のおかげで夏の東京五輪関連の仕事をすべて外され、もはや社内に居場所がなくなってしまったのだろう」(テレビ局関係者) それでも、各紙は鷲見アナが今年5月に30歳の節目を迎えることから、新しいことに挑戦したいと考えて退社を決断したと報じている。

 とはいえ、ようやくフリーになることで、局アナ時代のような制約がなくなるのは疑いようのない事実だ。

「そこで期待されるのがやはり、“懺悔ヘアヌード”の写真集でしょう。目標は田中みな実アナの写真集の60万部超えですが、一部では、豊満に見えるバストはバッドを重ねて作った“偽巨乳”との報道も。すべてをさらけ出して、もしバッドを重ねていたならば、そのことも懺悔すべきです」(出版業界関係者)

 みな実アナを見習い、いつでも撮影できるように“自分磨き”に励んでほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ