search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元『AKB48 TEAM8』佐藤七海が芸能界復帰! お披露目イベントで抱負を語る

元『AKB48 TEAM8』佐藤七海が芸能界復帰! お披露目イベントで抱負を語る

pic pic

提供:週刊実話

 昨年9月30日に『AKB48 Team8』を卒業した佐藤七海が、2月15日より新たな芸能事務所『フィット』の所属となり、芸能活動を再開することを発表。23日にファンイベント「1st バレンタインソロイベントFrom Your ななみん?」を開催した。

 佐藤は復帰に際し、「“女優”だけとか“グラビア”など、ひとつのくくりではなく、いろいろなジャンルに挑戦したいです。あとアイドルが夢でしたので、写真集。人生の中で生きた証しを残したくって写真集を作りたい」「“自分は自分らしく”私という人物を確立したいです。『チーム8にいた佐藤七海さんのようになりたい』と言われるようになりたいです」抱負を述べた。

 また「今後やりたい役は?」という質問に対しては、「主演をやってみたい。メンバーの主演の舞台を見ていると、カッコよくって。責任はすごいけど、主役ができたらいいな」と語った。

 卒業してから復帰までの5カ月間についても赤裸々に告白。

「人生初アルバイトをしました。2つやったんですが、1つ目は3日で辞めました。アルバイトって大変ですよね。今ままで“恵まれた環境にいた”と実感しました。(卒業後の今年1月に)二十歳を迎えたときに『私は一生アルバイトをするのか…』と思ったら“もったいない”と思ったんですね。なので二十歳なのでもう一度(芸能界に)チャレンジしたいと思いました」

 AKB時代には、日本テレビ系の『AKBINGO!』『AKB チーム8のブンブン!エイト大放送』に出演。地元の岩手県では『北上みちのく芸能まつり特番』のリポーターなども務めていた佐藤。復帰後のこれからの活躍も楽しみだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ