search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 片瀬那奈“沢尻エリカ絶縁リベンジ暴露”迎撃のセクシー露出計画か

片瀬那奈“沢尻エリカ絶縁リベンジ暴露”迎撃のセクシー露出計画か

pic pic

提供:週刊実話

 女優の片瀬那奈が、かつての妹分・沢尻エリカからの“絶縁報復”で、女優生命の危機に瀕する可能性が囁かれている。

「片瀬は沢尻を妹のようにかわいがって一緒に遊び回っており、18年11月には、互いの彼氏を連れた“ダブルデート”が報じられたこともある関係。昨年11月に沢尻が逮捕された後は、一緒にクラブで踊り狂う危険な動画が流出し、片瀬の薬物疑惑も囁かれました。実際、捜査当局は片瀬もマークしていたとされ、昨年12月には一部女性誌で、片瀬が自ら、所属事務所に薬物検査を申し入れたとも報じられたほどです」(芸能関係者)

 そこまでズブズブの関係だったにもかかわらず、片瀬は沢尻逮捕直後、MCを務める日本テレビ系情報番組『シューイチ』で、「これだけ近くにいて何も知らなかった」「悲しい」「裏切られた気持ち」などとコメント。これに沢尻が激怒しているというのだ。

「沢尻は、自身の薬物使用などを知っているはずの片瀬が“裏切られた”と平然とコメントしたことに対し、激しい怒りを周囲に明かしているようです。1月31日の初公判では、沢尻は薬物人脈や悪い交友関係を断つため、携帯電話を解約したことも明らかになりました。当然、片瀬とも“絶縁”を決意したと考えられます」(同・関係者)

 2月6日に初公判を終え、執行猶予付き判決を受けたことで、沢尻は野に放たれたことになる。今後、「裏切者」呼ばわりされた元姉貴分・片瀬への“リベンジ暴露”をする可能性もあるという。

「片瀬は15年に熱愛が報じられたIT企業社長と今も交際中とされ、結婚寸前ともいわれます。しかし沢尻は、この社長のことも良く知っており、自身の彼氏だったデザイナー男性とともにダブルデートした仲。沢尻は周囲に“過去の交友関係をきっぱり断つため、悪いことをした友人らの話をどんどん告発していきたい”と話しているといい、片瀬の“秘密”を捜査当局やマスコミにリークしていく可能性だってあるのです。場合によっては片瀬は、自身の“黒い活動”に関する決定的な話をリークされ、女優生命の危機に瀕する可能性もありそうなのです」(スポーツ紙記者)

 沢尻の暴露次第では、一体どうなるか分からない。それだけに、すでに片瀬は“生き残り”をかけたサプライズ計画も極秘で進め始めたという。

「初の“フルオープン”計画を、すでに極秘で関係者と練り始めているようです。片瀬は今回の沢尻事件で、自身の恋人との破局説も流れているほどです。それだけに危機を利用し、セクシーのサプライズ披露を考えているとか。もともと大手メーカーの水着キャンギャル出身で、CMでは“きれいなおねえさん”としてブレークした美貌の持ち主。アラフォーの今でもそれは健在で、出版業界では“最も脱がせたい三十代”と評判なのです」(出版関係者)

 何はともあれ、片瀬の“迎撃”に期待したい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ