search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 沢尻エリカ「スケベなこと喋ってんじゃねえ」 ケンコバの共演エピソード暴露に賛否

沢尻エリカ「スケベなこと喋ってんじゃねえ」 ケンコバの共演エピソード暴露に賛否

pic pic

ケンドーコバヤシ

 麻薬取締法違反の罪に問われた女優の沢尻エリカ被告の判決公判が6日に行われ、懲役1年6月、執行猶予3年の判決が言い渡された。

 同日、各ワイドショーでは、この判決を「速報」として紹介していたが、『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBCテレビ・TBS系)でもこの話題を取り上げ、コメンテーターたちがそれぞれコメント。その中で、お笑いタレントのケンドーコバヤシの発言が物議を醸している。

 ケンコバといえば、05年に公開された映画『パッチギ!』で沢尻と共演しているが、MCの石井亮次アナウンサーから話を振られると、「(『パッチギ!』の)撮影現場でね、『でっけー声でスケベなこと喋ってんじゃねー、ジジイ』って叱責されたんですよ。ほほ笑ましい思い出ですよね」とコメント。ケンコバいわく、「すごいスケベな話をしていた」とのことで、これを聞いた石井アナは「20歳そこそこの沢尻さんが言ったんでしょ? 気が強いというか……」とフォロー。その後、ケンコバは『パッチギ!』の井筒和幸監督も沢尻を気に入っていたと明かしつつ、「『コバヤシ君、悪いけどスケベな話の時はもっと声のトーンを下げて』と言われました」と自虐も披露していたが、スタジオには冷ややかな空気が流れていた。

 ケンコバのこの発言にネットからは、「それしか言うことないならなにもコメントしなくていい」「ふざける場面でふざけてスベるって一番ださいやつ」「石井アナが無理矢理フォローしてたけど、そんなことしたら誰でも注意されるでしょ」という批判が集まっていた。

 『ゴゴスマ』で真面目にコメントをする場面でふざけ、スベるというのは最近のケンコバによくあるパターン。しかし、あまりにも適切ではないコメントだったため、ドン引きの声を呼んでしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ