search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東野の深夜番組で還暦おじさんがTバックを大胆見せ

東野の深夜番組で還暦おじさんがTバックを大胆見せ

pic pic

東野幸治

 主人公は、“その他さん”。TBSの火曜深夜に放映されているバラエティ番組「その他の人に会ってみた」は、有名・無名問わず、統計やアンケートの“その他”に該当する人を“その他さん”と名づけ、王道ではない生きざまに密着する内容だ。過去2回の特番を経て、昨年4月からレギュラー化された。
 MCは、切り込むスタイルが好評の東野幸治。週替わりゲストとともに、“その他さん”の選択と驚きのエピソードをモニターで見る。

 これまでには、筋肉美女の祭典「ベストボディ・ジャパン」に出場したニュースキャスターのその他さん、鳥取砂丘に意外な理由で訪れるその他さん、高尾山にその他の理由で訪れる人、タワーマンションの低層階に住む人などを取り上げてきた。

 お気に入りジャンルは、女子プロレスだ。TBS系では「爆報!THEフライデー」がこれまでに何度も人気女子プロレスラーのその後を追ってきたが、「その他さん」はニッチな選出だ。キャバ嬢から転身した美人ハーフ、フェリス女学院出身のドS美女。さらに、元クラッシュ・ギャルズで56歳になったライオネス飛鳥も追い、都内屈指の歓楽街・銀座で会員制バーを経営している様子を伝えた。

 大人気恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演中の美人ハーフレスラー・木村花は、母が元ヒールレスラーの木村響子。現役を退いた現在は、「ピンクの猫バス」と呼ばれるキッチンカーで、猪ステーキ弁当(1,000円)などを移動販売している。

 15年からおよそ2年間、美少女プロレス団体・Beginningに「播磨佑紀」というリングネームで上がっていた現・相羽あいなは、声優に転向。大人気アニメ「けものフレンズ」のイワトビペンギンで、18年には「第12回声優アワード」で歌唱賞を受賞、国内ユーザー数1,000万人超えの大人気スマホアプリゲーム「ガールズバンドパーティ!」では、Roseliaメインボーカルの湊友希那を演じた。女子プロOG随一の出世といえる。

 番組では、「あなたのその他な部分 教えてください!」として、一般人へのインタビューも敢行。東京・高円寺では、売れていない芸人集団を発見。1組当たり数秒のネタ時間を与え、男女コンビが披露している背後で、別のネタ合わせをするシーンが見切れていた。

 その高円寺の夜には、スカートをはいた還暦の男性と遭遇。CMをまたいだその後、男性はスカートをまくって、Tバックを披露した。興奮した東野は「これよ、これ! 夜更かしして良かったって思えるね」と視聴者の意見を代弁して、期せずして笑いを量産する“深夜の素人”を歓迎した。

 深夜1時近くにテレビに映った、おじさんのTバック。いかにも東野の番組らしい。
(伊藤由華)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ