search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず、腸もみエステに夢中?腸活で肌の悩み克服

広瀬すず、腸もみエステに夢中?腸活で肌の悩み克服

pic pic

広瀬すず

 女優の広瀬すずが14日、都内で行われた資生堂『dプログラム 新ミューズ』就任発表会に出席。自身、敏感肌であることを明かし、肌の悩みを克服するために腸もみエステに通っていることなどを明かした。

 広瀬はこの日、ゴージャスなドレス姿で登壇すると、同ブランドの新ミューズ就任を報告。壇上で自身の美容法などについても熱っぽくトークを行い、「去年は現場でお芝居をしている時間が圧倒的に多かった一年でした。朝ドラの時は寝不足になったり、食生活の乱れから、時々敏感肌になるんじゃないかってすごく気にしたりしていました」と敏感肌の悩みがあることを告白。
 「高校生の時は忙しくて、内面的なものも肌に影響して、ぶわーって肌が荒れちゃったことがあったんです。皮膚科に行ったら、いっぱい食べていっぱい寝てくださいって。時間をかけてちゃんと元に戻しました」とそれ以後は敏感肌への対策として、栄養を意識して食べることや睡眠を取ることが重要であることを、強く認識したとのこと。

 「前よりは安定したけど敏感肌は敏感肌。内面的なものから来ているかなという時はもうめちゃくちゃ食べて寝るというのをやっていたんです。あと、結構汗をかくのが好き。最近はジムに体を動かしに行ったり、腸活をしたり」と肌の美しさを保つため、腸活にも取り組んでいることを紹介。「腸もみエステに行ったりしてます」と話して照れ笑い。

 また、肌を綺麗に保つため、「普段はすっぴんです」とも明かし、「高校時代、周囲の同級生と比べると圧倒的にメイクをする時間が多いので、同級生の肌の綺麗さがうらやましかったです。メイクをしなくていい時はしないようにしようってスキンケアだけして過ごしています」と美肌へのこだわりを語った。

 最後に2020年の女優としての抱負を問われると、「これまで、人とか作品とか、毎年のように必ず新しい出会いがありました。だから、今年もいろんな出会いがあればいいなって」とコメント。「去年がそれこそ出会いの年でもあったし、出会いを機に自分の中に新しいものをたくさん見つけることができました。それが今年も続けばいいなと思っています」と嬉しそうに話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ