search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あの芹那に“流出騒動”が…まことしやかに囁かれるセクシー転身の布石説

あの芹那に“流出騒動”が…まことしやかに囁かれるセクシー転身の布石説

pic pic

提供:週刊実話

 独特のアニメ声と萌え系ルックスで一時ブレークするも、最近めっきり露出が減っていたタレントの芹那を巡り、何と“セクシー女優転身情報”が急浮上しているという。

「きっかけは最近、一部の海外系アダルト動画サイト上で、“芹〇のハメ撮りレイプ動画”と称する映像が販売されたことでした。一部サイトがそれに気付き報じたことで、ネット上でその情報が広まったのですが、すぐ削除されたようで、入手した人はほとんどいないとみられています。本物か偽物かも含め謎が多いのですが、一時“芸能界一モテる女”を自称していたため、恨みも買っていた可能性もあり、元カレのリベンジポルノ説も囁かれています。一方で、再ブレークを狙ってセクシー女優デビューを計画しているとのウワサも。あえてその布石として確信犯的にハメ撮り動画を流出させた、との見方も出ているのです」(芸能ライター)

 芹那は白百合女子大卒のお嬢様。グラビアなどで活躍後、2009年から『AKB48』のお姉さん的グループ『SDN48』メンバーとして活動。12年に卒業した。

「一方で、『関ジャニ∞』大倉忠義と交際したり、サッカー日本代表の長友佑都との熱愛疑惑も報じられました。他にも、テレビで芸人らの名を挙げ“口説かれた”などと暴露しまくったため、次第に嫌われ、事実上干された格好です。近年は舞台に時々出演しているくらいしか目立った活動はありません。しかし、ツイッターなどのSNSは活発に更新しており、まだ“再浮上”する気は満々です」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、芸能界やテレビ界にそのまま復活するのは厳しいほど嫌がられているというから、再び脚光を浴びる方法といえば、手っ取り早い“フル露出”が現実的か。

「口説かれた話や熱愛話をすぐ話すため、男性がみな芹那を遠ざけるようになったのです。それだけに今回の“流出騒動”は、真偽はともかく、芹那サイドが打った話題作りの可能性も指摘されているわけですね」(同・関係者)

 芹那はスレンダーで、胸は推定Eカップというスーパーモデル並みボディーの持ち主。さらにあの甘えるようなアニメボイスだから、もしも本当にセクシー業界に転身したら超大ヒット確実。何とか実現するべく、業界関係者には尽力してほしいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ