search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニタレの毒牙にかからなかった乃木坂・白石

ジャニタレの毒牙にかからなかった乃木坂・白石

pic pic

提供:週刊実話

 3月25日発売の25枚目のシングルの活動をもって卒業することが発表された、乃木坂46の絶対エース・白石麻衣(27)だが、これまでの在籍中ノースキャンダルだった。

 一部スポーツ紙によると、ある番組で共演したタレントにしつこく連絡先を聞かれ、ある企業の経営者に何度もデートや食事に誘われたこともあったというが、誘惑を振り切っていたようだ。

「以前卒業した、某人気メンバー同様、坂道シリーズの利権で食っていある業界人にもしつこく誘われたようだがうまくかわしたようだ」(音楽業界関係者)

 白石は“男断ち”を貫いていたようだが、飛び抜けた美貌の持ち主とあって、果敢にもアタックを仕掛けたのがジャニーズタレントたちだったようだ。

「14年2月に日本テレビ系で放送されたSPドラマ『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』に白石は端役で出演したが、主演をつとめたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がなんとか口説こうとしたが撃沈。昨年4月期の同局系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で白石は教師役だったが、生徒役だったKing & Princeの永瀬廉は年上の白石に猛アタックしたが撃沈。白石は興味がなかったが、若い坂道シリーズのメンバーはジャニオタが多いので今後、スキャンダルが増えそうだ」(芸能記者)

 卒業後、白石どんな男と交際するのかが注目される。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ