search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 白石麻衣“ノースキャンダル卒業”に称賛の声といぶかしむ声

白石麻衣“ノースキャンダル卒業”に称賛の声といぶかしむ声

pic pic

提供:週刊実話

 新年早々、『乃木坂46』の白石麻衣が卒業を発表した。2011年にグループに加入してからトップの座をキープし続け、大人気でモテモテだったにもかかわらず、“ノースキャンダル”のまま卒業までこぎ着けたことに称賛の声が送られている。

「恋愛禁止のはずなのに、48&坂道グループの人気メンバーの多くが、卒業までに何かしらのスキャンダルに見舞われています。それだけに、10年近くにわたって何も撮られなかった白石は快挙であり、さすがのプロ意識といったところでしょう」(芸能記者)

 ただ、まだ安心はできない。卒業後すぐ、プロ野球選手との交際が発覚し、結婚した衛藤美彩の例があるだけに、ファンも警戒心を強めているのだ。

「衛藤は昨年の3月に卒業した翌月、早くも西武ライオンズの源田壮亮との交際が発覚。表向きは卒業後に交際をスタートしたことにはなっていますが、グループ在籍時から付き合っていた疑いは依然として消えていません。10月に交際半年で結婚となったわけですが、本当にスピード婚なのかも怪しい。あまりにも不自然なタイミングに、ファンは疑心暗鬼になっていましたよ」(同・記者)

 決して同じようなことがないとは言えないだけに、長年、白石を応援してきたファンもまだまだ息をつけないというわけだ。

「ここまでノースキャンダルとはいえ、疑惑がなかったわけではありません。あくまでもウワサレベルですが、一昨年ぐらいから『関ジャニ∞』の安田章大との交際説が囁かれていました。白石はもともとジャニーズファンで、中でも安田担だったことは有名な話。テレビで何度も共演していますし、すでに連絡先を交換したとの話もある。万が一、卒業後すぐに安田との2ショットが撮られたり、交際発表となれば、白石ファン、安田ファンを巻き込んで大問題に発展するでしょう」(テレビ局関係者)

 白石の卒業は5月といわれている。それ以降もしばらくは、まだまだ予断を許さないようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ