search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋愛が好みの男性は「肉食」と笑顔、ひっぱってくれる方がいいな…

高橋愛が好みの男性は「肉食」と笑顔、ひっぱってくれる方がいいな…

 元モーニング娘。の高橋愛、俳優の大和田伸也、ものまねタレントの福田彩乃が21日、企画展示「大恐竜展 in 丸の内2012〜福井県恐竜博物館コレクション〜」のオープニングイベントに都内で登場。高橋は、大迫力の肉食恐竜アクロカントサウルスの全身骨格の前で、男性の好みは「肉食がいいです」と明かし、「ひっぱってくれる方がいいなと思います」と笑顔を見せた。

 「大恐竜展」は、世界3大恐竜博物館の一つ・福井県恐竜博物館の「恐竜年(たつどし)プロジェクト」の一環で、東京駅そばの「丸ビル1階」と「丸の内オアゾ1階」で、恐竜の全身骨格らを展示。21日から29日まで。

 恐竜にはまったく興味がなかったという高橋。しかし先日、福井県恐竜博物館へ行った際、「こんなに恐竜って面白いんだ」と感動したという。また、福井県で発掘された草食恐竜・フクイサウルスが歩いていた横にあったという葉っぱの化石をもらったエピソードを紹介した。葉っぱの化石が「残るのも奇跡らしいですよ」と笑顔を見せ、「知らない人でも見たら絶対にとりこになる魅力を恐竜は持っています」「ぜひ、見に来てください」とPR。

 「ティラノザウルスくらい肉食で、凶暴な方がいいです」と男性の好みを語った福田は、「アメとムチをしてくれるような。ムチの方が多いくらいで。けっして、Mではなんですけど」と笑いを誘った。そんな福田に、大和田が、女優の吉高由里子のものまねを依頼。福田は、最初こそ遠慮していたものの、得意のものまねを披露し、「恐竜もいいけど〜、やっぱ、ハイボール!」とのりのり。また、恐竜のものまねを披露し、「大恐竜展」のオープニングを飾った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ