search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子 醜聞処女の女子アナ女王に流された巨乳密着写真

加藤綾子 醜聞処女の女子アナ女王に流された巨乳密着写真

pic pic

提供:週刊実話

 年初早々、女子アナ女王、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)にショッキングな事態が発覚した。カレ氏とのベッタリ写真の真贋のほどが取り沙汰されているのだ。

 加藤アナの男性関係に関しては多くのマスコミも決め手が出せないままでいる。何しろ入社以来一度もツーショットを撮られていないのだからしょうがない。
 「週刊実話がイチ早く報じた自民党の小泉進次郎復興政務官との仲は有力。昨年7月の参院選特番で見せた親密ぶりは疑わざるを得ない。今年4月から彼女は政治も担当になるという話もあり、そうなれば非常に“濃すぎる関係”に発展」(フジテレビ関係者)

 一部関係者の間では加藤アナは『FNNスーパーニュース』のキャスター・安藤優子の後継者になるのでは、という見方も出ている。
 「安藤は55歳。第一線を退く年齢ではないが、後継者が決まっていない。安藤は『FNNスーパーニュース』ほかニュース特番でMCを担当するが、好き嫌いがあってサブ司会がコロコロ代わる。そんな中にあって安藤は、加藤アナをサブに押したともいいます」(前出・フジテレビ関係者)

 現在、加藤アナは情報番組『めざましテレビ』で1年先輩のショーパンこと生野陽子アナ(29)と共演中。
 「両者とも局のエースとして派閥を形成。以前は本流である加藤派が圧倒していたのですが、最近では生野派が数で優勢。生野アナは、加藤アナを嫌っているというより、何かというとカトパン重視の方針がおもしろくない。だから、力があるうちに加藤アナを『めざましテレビ』から駆逐したい」(女子アナライター)

 両雄並び立たずではないが、こうした背景を考えると加藤アナが政治方面に転出する理由も見えてくる。しかも、最近では加藤アナに致命傷を与えようというのか、一部局員のメールに加藤アナとカレ氏風のアツアツショットが届いているという。
 「送り主は局外から出していて不明。加藤アナがEカップ巨乳をはだけ出し、カレ氏と思しき人間に巨乳を押しつけながら腕をつかんでいる謎の写真です」(ネットライター・大川真也氏)

 しかも、この写真と並行してネットにはカレ氏の部屋でヌードでくつろぐ写真も流出し始めた。
 「『えこひいき加藤の正体』なんて書き込みがある。カトパンの敵対勢力と見るのが普通」(前出・大川氏)

 パンパンに決着付くか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ