search
とじる
トップ > アイドル > AKB48グループが出演の「キャバすか学園」にファンがSKE48の松村香織の出演を待望

AKB48グループが出演の「キャバすか学園」にファンがSKE48の松村香織の出演を待望

 10月30日(日)より、AKB48グループが出演するドラマ「キャバすか学園」が日本テレビで放送される。

 同ドラマは親会社の倒産で閉校した馬路須加学園のピンチを救うために退学を決意した、さくら(HKT48、宮脇咲良)、おたべ(AKB48、横山由依)、カツゼツ(HKT48、兒玉遥)、マジック(AKB48、木崎ゆりあ)が立ち上がるというドラマ。きらびやかなドレスに身を包んだ、さくらたちは、ナンバーワン・キャバ嬢を目指して奮闘する。他に、松井珠理奈(SKE48)、山本彩(NMB48)、白間美瑠(NMB48)などの出演が発表されている。

 そんな中、キャバクラが舞台であるならば、なぜあのメンバーが出演しないのかとファンの間で話題になっているのがSKE48の松村香織だ。松村は、自身がSKE48に加入前にキャバ嬢であったとの報道を認めている。

 また、ラジオ番組に出演した時には、「精一杯頑張りました。“かりんちゃん”として」と振り返り、当時の源氏名も披露。ちなみに、報道では袋とじ内での特集であったため、ラジオに同じく出演していたSKE48の大場美奈から、「そんな(袋とじになるような)卑猥なキャバクラで…」とツッコまれるも松村は、「普通のところです」と即座に否定していた。

 そんな元キャバ嬢の松村のドラマ出演を希望する声は少なくない。本人も自身のツイッターで、「元キャバ嬢ここにいます」と出演に意欲を見せている。

 果たして、本物の元キャバ嬢の出演はあるのか、「キャバすか学園」に期待したい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ