search
とじる
トップ > アイドル > SNH48宮澤佐江 来年の総選挙について「出馬する予定は自分の中ではない」

SNH48宮澤佐江 来年の総選挙について「出馬する予定は自分の中ではない」

 20日、Volvic+Vitamin発売記念アメスタ特別番組「わたしをプラスに変える魔法」のトークイベントが行われ、SNH48兼SKE48の宮澤佐江とモデルのemma(エマ)が登場した。

 この日が初対面だったふたりは、お互いの印象について、emmaは、「勝手なイメージで、お会いする前はクールそうな印象でしたが、さっきお会いしたときの第一印象は笑顔が素敵な方だなって(思った)」と答え、宮澤は「無邪気な笑顔やクールな顔とか、わたしには出来ない表情がいっぱいだなって印象でした」と話した。また宮澤は、Volvicの新CMでのemmaの映像を見ると、「めちゃめちゃ可愛い!」と大絶賛していた。

 当日は海の日ということで、海の話題となったが、ふたりは職業柄、日焼けが心配ということで、宮澤は、「海か山かで言ったら山派です。海は日焼けしちゃって…」とコメント。emmaも「私は海は好きなんです。でも私も、なかなか肌を焼くことができないのであまり行けないです」と答えていた。

 さらに、トークでは6月に開催された「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の話題となり、自己最高得票数で、8位という自己最高位を獲得した宮澤は、「ファンの皆さんの前で、初めて目標を誓って、『今年で最後!』という気持ちで気合を入れて臨みました。この結果は、ファンの皆さんが作ってくれたものですし、応援してくださった方たちのおかげです」と総選挙を振り返り、感謝の言葉を述べた。

 また、来年の総選挙に関して宮澤は、「出馬する予定は自分の中ではないです。もう1回最後と言いながら出馬するかもしれませんが(笑)。有終の美じゃないですけど、自己最高位で、自己最高得票数をいただけたので」と現在の心境では出馬の意思はないと語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ