search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤茶 ネット上で大騒ぎになった“ヤバすぎる言動”の真相を告白「自分でも死ぬんじゃないかなと思った」

加藤茶 ネット上で大騒ぎになった“ヤバすぎる言動”の真相を告白「自分でも死ぬんじゃないかなと思った」

 お笑いタレントの加藤茶が7日、日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演し、ネット上で「ヤバい」と騒がれた言動の真相を明かした。

 2014年6月9日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した加藤だったが、うつろな目でボーっとしている姿やロレツが回っていない場面が多々あり、ネット上では「痴呆症」「様子がおかしい」「元気がない」「ヤバい」「放送事故」などと大騒ぎになっていた。

 現在は妻の綾菜さんとトレーニングに励んでいるが、そもそもトレーニングを始めるきっかけは病気で、例の映像を見たというダウンタウンの浜田雅功も「死ぬんちゃうかな」と心配していたことを明かすと、加藤は「自分でも死ぬんじゃないかなと思ったの。去年」と告白。

 「薬色々飲んでるんだけど、色々飲んでいる1つが合わなかった」と原因を明かし、「(手に)震えがきて、飯が食えないんだから」と症状を説明した。

 加藤は自身でも映像を見ており、「あの時が一番ヤバかった」と振り返った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ