search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村「矢部の結婚は10月が怪しい」

ナイナイ岡村「矢部の結婚は10月が怪しい」

 ナインティナインの矢部浩之(39)と岡村隆史(40)が15日、2人がパーソナリティーを務める人気ラジオ番組の関連書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛」の発売記念イベントを行った。

 抽選で選ばれた99人のリスナーに、矢部が恋人のTBS青木裕子アナ(28)によくせがまれるという得意の腕まくらをしてくれるというファンにはたまらない内容だが、中には握手だけして腕まくらは拒否する人も。

 また、この日は恋人のいない岡村のために、岡村にふさわしい女性を紹介する生々しいコーナーも設けられ、矢部が見つけてきたという上戸彩似の清楚な女性が登場。「家に上戸彩さんの引き延ばしたポスターを貼ってる」ほどの岡村はご満悦の様子で、得意な料理やデートで行きたい場所など、矢継ぎ早に質問する。そして話は弾み、ついに新カップル誕生かと思われたところで、実は彼氏がいることが発覚。「なんのために連れてきたのか」と相方に詰め寄るが、矢部は「彼氏がいるのは知らなかった」の一点張り。「(青木アナとの)交際は順調」という矢部にとって、相方の幸せなどどうでもいいといった様子だった。

 なお、結婚について岡村は「7〜9月はないが10月は怪しい」と大胆予想。一方の矢部は「その時になったら(マスコミ)の皆さんの前でドーンと発表しますから!」と、はぐらかした。矢部と青木アナのゴールインは近い!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ