search
とじる
トップ > アイドル > 稲垣にタダならぬ関係の男の影、カミングアウト済みの“第2のヒロくん”は年下男子

稲垣にタダならぬ関係の男の影、カミングアウト済みの“第2のヒロくん”は年下男子

 9月8日、ジャニーズ事務所を巣立った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。3人は今後、芸能事務所に所属せず、フリーランスの立場でタレント業を続行させる。草なぎには舞台の、香取には実績豊富な絵画の仕事がすでに舞い込んでおり、稲垣は草なぎと同じく、俳優業の幅を広めていく。唯一のテレビレギュラーである『ゴロウデラックス』(TBS系)では毎週、注目書物を紹介しているため、自身も執筆活動に関心を示しているという噂もある。

 稲垣といえば、SMAP時代について回ったのが同性愛者疑惑。ネット上では日に日に尾ひれがつき、年上の会社経営者・ヒロくんとアヤしい関係であることが、事実のように拡散された。そして14年、稲垣本人が特番『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)ですべてを明言。翌15年にオンエアされた特番『中居正広のISORO』(フジテレビ系)では、ヒロくんと過ごすプライベートが密着取材された末、本人が初顔出ししている。

 2人の子どもと元タカラジェンヌの妻と一緒に、敷地面積400坪の大豪邸に住むヒロくんは、稲垣と00年、東京・麻布十番のワインバーで会った。以降は、稲垣が住むマンションにヒロくん専用の部屋ができ、週に2、3回は泊まりにきて、一緒に温泉旅行をして、電動歯ブラシの毛先を変えて共用し、金の管理までする間柄。まさに、全幅の信頼を寄せている。

 しかし稲垣には、“第2のヒロくん”というべく男性が、ほかにもいる。彼、しのぶくんの存在は、ヒロくんフィーバーの最中にあった15年、『さんま&SMAP!美女と野獣のXmas 2015』(日テレ系)内で本人が明かしている。当時38歳の年下イケメン。ヒロくんと同じく、半同居人であったようだ。

 しのぶくんとは09年に出会い、ショッピングや食事をする仲。おそろいのネックレスがあり、奇遇にも同じ12月8日生まれ。スケジュールが合えば、2人で誕生日パーティーを開く。

 ジャニーズ退所のカウントダウンでメディアが騒いでいた今夏、稲垣はしのぶくんがスタッフとして名を連ねた『熱海海上花火大会』を鑑賞するため、静岡県に足を運んでいる。というのも、彼の本職は花火師。職人ではないが、花火イベント全般を任されるほど業界では有名らしく、打ち上げ準備やイベントプランなどを受注しており、自分の店も構えている。日本屈指の熱海の花火大会にはもう何百回も足を運んでおり、全国各地の花火大会はほぼ制覇。そんなしのぶくんがおススメするのが熱海とあって、稲垣がはせ参じたというわけだ。9月の熱海花火大会にも、再出撃しようと計画中だ。

 50代中盤のヒロくんと、40歳のしのぶくん。SMAP解散、ジャニーズ退所で世間がどれだけ揺れ動こうと、マイペースっぷりは相変わらず。43歳、独身の稲垣。プライベートは充実しまくっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ