search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大胆濡れ場が話題のエリカ様 記者に“プッツン”していた!!

大胆濡れ場が話題のエリカ様 記者に“プッツン”していた!!

 一部スポーツ紙によると、先日、無期限の活動休止が発表された女優の沢尻エリカの主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督、7月14日公開)のマスコミ試写が21日、都内で行われ、マスコミ試写では異例となるガードマンが動員され、客席は超満員。肝心の内容だが、沢尻演じる主人公は冒頭から両乳房をあらわにする大胆な演技を披露し、恋人役の俳優・窪塚洋介らとディープキス、激しいぬれ場を繰り広げ、ひわいな単語を口にするなど、これまでの沢尻からは考えられないシーンの連続だったというから、公開に向けてさらに話題になりそうだ。

 活動休止発表の際、所属事務所は沢尻の病名を公表しなかったため、近況が心配されるが、発売中の「女性自身」(光文社)が4月下旬に直撃した時の様子を報じている。

 同誌といえば、今年1月、まだハイパーメディアクリエイターの高城剛氏との離婚騒動が解決していないにもかかわらず、沢尻が新恋人と半同棲状態であることを報じたが、記者が沢尻に近づくと、記者が名乗るよりも先に沢尻は「名刺出せ! 早く出せって言ってんだろ!」と激高。「うるせぇ! ウゼーんだよ!」と道行く人々も思わず立ち止まるほどの絶叫。やっと記者が質問すると、「あたしの今の仕事について? そんなの関係ねぇだろう! うるせぇんだよ!!」と完全に“プッツン”してしまったというのだ。

 「体調不良も何も、いつもの“わがまま病”で事務所がコントロールできなくなっただけ。休業して、7月5日に予定されているジャパンプレミアに出れば盛り上がるだろう。しかし、このままだと歴代のヤバい女優たちに付けられた、決してありがたくない“プッツン女優”の肩書きが沢尻に付けられることになりそう」(芸能記者)

 とはいえ、本当にジャパンプレミアに姿をみせるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ