search
とじる
トップ > トレンド > 「クスリなんか喰わんで、ウ○コ喰ってれば捕まらんかったんや!」男優山本竜二、ロフトプラスワンでマーシーを叱る!?

「クスリなんか喰わんで、ウ○コ喰ってれば捕まらんかったんや!」男優山本竜二、ロフトプラスワンでマーシーを叱る!?

 「クスリなんか喰わんで、ウ○コ喰ってれば捕まらんかったんや!」
 山本竜二氏(男優)の過激すぎる一言で“マーシー&鷹&竜二のぶっちゃけトーク!(マイナスマーシー)@新宿ロフトプラスワン”は幕を開けた。

 この日前半の出演者は、トークライブなどで何度も田代まさし容疑者と共演してきた吉田豪氏に加藤鷹氏と山本竜二氏。そして掟ポルシェ氏とライター北村ヂン氏の5名。各人ともさまざまな形で田代容疑者の芸能活動をサポートしていたため、今回の逮捕は相当にショックだったようだ。

 最近ではラッツ&スターの再結成が噂されたり、師匠と崇める志村けんとも和解するなど、マーシー復活ムードが高まっていただけに、“なんでまた?”というやりきれない思いが強いのだろう。マーシーポルシェとしてユニットを組んでいた掟氏の「裏切られた気分です」という言葉が印象的だった。
 特にライターの北村氏は田代容疑者のマネージメントをしており身近に接していたのだが、クスリをやっていたとはまったく気づかなかったとのこと。激ヤセ写真が話題となったが、あれは5月に胆石の手術を受けたためであり、普段の様子も特に変わった点はなかったようだ。ライブでは刑務所暮らしのツラさを語ったりと、過去の事件を真摯に反省しているようだったのだが、その裏でクスリを使っていたとは…。関係者の失意の深さがうかがえる。

 なんとも微妙な雰囲気の前半を終え、後半は仕切り直しで加藤・山本両氏のトークライブとなった。ベテラン同士の滋味深いAV裏話が展開されたのだが、いつのまにやら山本氏が暴走。ここでは書けないウンゲロ話を炸裂させ、会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。「田代さんが今度復帰する時は僕の監督するホモビデオでぜひ!」などと無謀な提案を叫んでいたが、はたして…。
 周囲のサポートがあってもやめられない、クスリの怖さを思い知った夜だった。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ