search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3夜連続で密会していた巨人・阿部慎之助とグラドル・小泉麻耶

3夜連続で密会していた巨人・阿部慎之助とグラドル・小泉麻耶

 プロ野球・巨人の阿部慎之助がGカップのグラビアアイドル・小泉麻耶と3夜連続で密会をしていたことを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌によると、7月25日の夜は試合後に阿部が宅配便の配送人風を装い約1時間半にわたり小泉のマンションを訪れ、26日には東京・西麻布の飲食店でわずか1時間密会。27日は小泉が巨人の遠征先である広島まで応援に行き、阿部はそれに応えるかのように5打数4安打2打点と大爆発だったという。

 今年1月に行われた野球選手とタレントの“食事会”という名目の合コンで2人は出会ったそうで、小泉から猛アタック。現在は双方が盛り上がっており、多い時は週3回ペース以上で会っているとのことだが、阿部は06年12月に元モデルの妻と結婚。長女と次女がいて今年1月には待望の長男が誕生していたが、阿部の母親と妻の嫁姑関係がこじれた結果、夫婦関係にも影響し、小泉の不倫の原因になっているというのだ。

 この件について阿部は同誌記者の直撃には答えず、巨人の広報は「交際している事実はなく友人の一人」と回答、小泉の所属事務所も同様の回答を寄せているというのだが、「快進撃している巨人から出入り禁止にされたら困るし、小泉は揉めると面倒な大手プロの傘下だから、スポーツ紙の後追い報道はなし」(芸能記者)という。

 「これで阿部の成績が沈んでいるなら球団もそれなりのペナルティーを与えるだろうが、打率3割1分4厘で現在首位打者。本塁打は12本、57打点でいずれもチームとセ・リーグの日本人トップの好成績で首位のチームを牽引しているだけに、多少、私生活に問題があっても何も言えないだろう。小泉は通っていた名門女子校から芸能活動を理由に退学処分にされ不当だとして訴訟を起こして知名度が上がり、『日テレジェニック』にも選ばれたが、ほかに目立った活動はなかったが、これで一気に名前をあげたが、ひところ世間を賑わした、グラドル大好きの某企業グループ会長の愛人疑惑が流れたこともあっただけに、不倫疑惑報道ぐらいでは動じないのでは」(芸能記者)

 小泉のブログを見ると、7月28日には阿部と密会した広島で食べたと思われる広島風お好み焼きの写真を掲載しているが、削除せず。同誌の発売前日の今月5日にも何事もなかったかのように浴衣姿の写真を掲載している。

 2人とも表立っての“ダメージ”を受けていないだけに、このまま不倫交際が続くかどうかが注目されるところだ。

(写真右)小泉麻耶

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ