search
とじる
トップ > アイドル > 小林香菜 年上の一般男性と恋の発展?

小林香菜 年上の一般男性と恋の発展?

 元AKB48の小林香菜が、2枚目となるDVD『ヤっちゃった』(双葉社)の発売を記念したイベントが6日行われた。

 昨年12月に鹿児島県で撮影された今作は、不倫を匂わすような設定に挑戦。AKB48在籍時はおバカキャラでセクシーとはかけ離れた存在だったが、今作では完全に大人の女性を見せてくれている。

 その中でも一番のオススメのシーンは「ホテルで赤いセクシーな水着を着ているシーンや黒いキャミソールを着て彼氏とワインを飲んでいるシーンとか自分で思っている以上にセクシーなシーンが多いです」と紹介した。

 大人の色気を見せてくれた小林だが、撮影では恥ずかしかったことも、今作では限界ギリギリに挑戦したこともたくさんあったそうだ。「浴衣を着たシーンなんですけど、なぜか帯だけで胸を隠すシーンがあるんですよ。帯をそういう使い方するとは思わなかったので、かなり戸惑いましたよ。隠せる範囲が少ないので、大事なところが見えないようにするのが本当に大変でした」と振り返った。

 昨年4月にAKB48を卒業。AKB48では恋愛禁止だったが、卒業してその恋愛も解禁されたことで、3月に行われた写真集発売イベントで年下の恋人がいたことを告白した。しかしその彼とは2月に別れてしまい、イベントが開催された3月には既にその時は恋人とは別れてしまった。別れて2か月経った今はどうなのか聞いてみると「新しい彼氏はまだですけど、人として尊敬できる人はいます。その人は友達の紹介で出会ったんですよ。まだ恋愛という感じではなくお互いを知っていこうというキャンペーン中です。20日に私の誕生日イベントがあるので、その時にどうなるか結果が出ると思います」と発展について語った。

 相手は一般の男性で小林の話しが面白いと言ってくれているそうだ。どんな男性なのかわからないが、誕生日に何が起きるのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ