search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、四つ子!? 顔交換で芳根京子たくさん

芳根京子、四つ子!? 顔交換で芳根京子たくさん

 女優の芳根京子(19)が11日、オフィシャルブログを更新し、アプリを使って芳根京子がたくさん出来た写真を公開。

 「わたしがいっぱい。」と題したブログには、朝から夜まで取材が入っていたことに驚き、感謝した芳根は、「写真はメイクさんスタイリストさんマネージャーさんが私の顔になっちゃった! の写真です。いつものチーム。落ち着きます」とつづり、アプリを使って芳根京子がたくさん出来た写真を披露。

 ファンから「べっぴんさんがぎょうさんや!」「写真すごい! きょんちゃんいっぱい(笑)。かわいい〜〜snowで撮ったやつもっと見たい!」「いい感じだと思います」「京子たん可愛すぎ。こんなに京子たんいたら毎日幸せだろうな!笑」「世の中の女子が、みんな芳根様みたいな可愛い美女のお顔なら天国でしょうね。」「みんなが京子ちゃんの顔になってる画像、笑ってしまいました(笑)」「沢山の京子ちゃんの顔、どれもいい顔してますね(笑)」など大絶賛の声や、「うわっ! 今度は…! 今度は忍者映画ご出演ですか? 分身の術!」「四つ子?はたまた四姉妹でしょうか!? すごく良い雰囲気の現場なんだと思います」などファンからツッコまれるコメントなども寄せられている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ