search
とじる
トップ > トレンド > アリスJAPAN30周年パーティーに麻美ゆまらレジェンド女優が参加!

アリスJAPAN30周年パーティーに麻美ゆまらレジェンド女優が参加!

 25日、アダルトビデオメーカー、「アリスJAPAN」の創立30周年を記念し、「アリスJAPAN30周年イベント アリスサーティーパーティー」が都内で行われた。

 イベントには優希まことら、同メーカーを代表する女優の他、過去に同メーカーで偉大な功績を残した麻美ゆま、天海麗、小室友里、小森愛、 鈴木麻奈美、七海ななら6名が「レジェンド女優」として参加。引退後、初めてイベントとなる天海は、「お久しぶりです! このイベントに出演してくれといわれた時は嬉しかったです」とコメント。抗がん剤治療後の久々のアリスJAPANでのイベントとなった麻美は、「ただいま! 今日この場にいられることをうれしく思っています」とファンに向けて答えた。

 会場では、「ほんまでっか! AV!」と題したトークイベントが行われ、女優たちのぶっちゃけトークが炸裂。「苦手な男優がいるか」という質問では、成田愛が、「実は男優さんにいとこがいて、デビュー前に相談したこともあります」と衝撃の事実を告白し、場内を騒然とさせた。また、「事務所NGだが実はレズに興味がある」という質問では、麻美が、「実はアリスJAPANに海外のポルノ女優とのレズプレー企画を出したことがあるですよ、ボツになっちゃいましたけど」とコメント。レズトークは更にヒートアップし、長澤えりなと雲乃亜美が壇上でキスを披露するなど、大いに会場は盛り上がった。

 イベントでは他にも撮影会、私物プレゼント企画、各女優のライブなどが行われ、来場したファンを楽しませた。

【アリスサーティーパーティー出演者】
葵つかさ/伊東紅/雲乃亜美/川上奈々美/辰巳ゆい/長澤えりな/成田愛/美里有紗/優希まこと/藍原佐理衣/麻美ゆま/天海麗/小室友里/小森愛/鈴木麻奈美/七海なな

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ