search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゲス極 「私以外私じゃないの」PV YouTubeの再生回数4500万回超え

ゲス極 「私以外私じゃないの」PV YouTubeの再生回数4500万回超え

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のヒット曲「私以外私じゃないの」のプロモーション動画が、YouTubeの再生回数4500万回超えを果たした。

 同楽曲は2015年4月22日に発売された2枚目のシングル。「コカ・コーラ」のCMソングに起用され、甘利明経済再生担当大臣(当時)が、マイナンバー制度をPRするために同曲の替え歌を披露したことでも話題となった。

 「オリコンシングルチャート」では11位にランクインし、「第57回日本レコード大賞」では優秀作品賞も獲得した。

 ゲスといえば、ボーカルの川谷絵音がタレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが報じられ、大騒動に発展。各方面から批判が殺到している中、発売された新アルバム「両成敗」はバカ売れ。結果的に“不倫スキャンダル”が、同バンドの名前を一躍全国区にのし上げる形となった。

 騒動が過熱する中、YouTubeで公開されている公式PV「私以外私じゃないの」の再生回数も着々とアップ。増加の幅はあるものの、1日に約10万ずつ増えている。また、高評価も9万件以上ついており、騒動の影響でPVを視聴した者も多いのではないだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ