search
とじる
トップ > アイドル > センター平手友梨奈が叫ぶ! 欅坂46、2ndシングル「世界には愛しかない」Music Video公開!

センター平手友梨奈が叫ぶ! 欅坂46、2ndシングル「世界には愛しかない」Music Video公開!

 秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成され、2016年4月6日に「サイレントマジョリティー」にて鮮烈なデビューを飾った欅坂46の待望の2ndシングル「世界には愛しかない」のMusic Videoが公開となった。

 今作はグループ全員が初主演となるドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌にも決定しており、すでに音楽番組でもパフォーマンスが披露されていたことで、Music Videoの公開に一層期待が高まっていた。

 YouTubeでの再生回数1,900万回を超える大ヒット作となった「サイレントマジョリティー」に続く今作は、北海道にて撮影が行われた。ポエトリーリーディングで始まる斬新な楽曲は、“青春”をテーマに爽やかな仕上がりになってているが、歌詞の随所に「サイレントマジョリティー」を彷彿とさせる“意志の強さ”も感じることができる。

 さらに、前作に引き続きMusic Videoの監督は池田一真氏、振付は世界的なダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)氏が担当し、広大な草原のシーンでは迫力のあるダンスシーンが展開されている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ