search
とじる
トップ > アイドル > 卒業するSKE48研究生・荻野利沙が本音を爆発

卒業するSKE48研究生・荻野利沙が本音を爆発

 卒業することを発表したSKE48の研究生、荻野利沙がトークライブアプリ「755」で本音を爆発させた。

 まず、ファンから、「活躍しているメンバーとそうでないメンバーの違いはどういうとこだとお考えですか?」と質問されると、「マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ」と一言。さらに、「マネージャー、運営に受けがいいってのが核心だよね」とツッコまれると、「そうなんだよねー。あたしなんて喧嘩するからダメだ笑」と答えていた。

 さらに、大手掲示板はチェックしているのかと聞かれると、「見てるって言ったら叩くんだろ 別にそんなん何も悪いことじゃないのにね。凹んだりもしないのに。公演終わりの実況とか見るよ」とのこと。また、「研究生からしてドラフトって正直どうなの? まあドラフトはドラフトで大変なんだろうけどさ」と聞かれ、「言っていいのかわかんないけど 別に正直どうでもいい。笑」と回答している。

 そして、「おぎりーと同い年フリーター底辺女やけど、これからどうしよーかな」と問いかけられると、「あー、近々あたしもそうなるから一緒に仕事見つけよ」とも。

 荻野の卒業は3月末と発表されている。それまでファンを楽しませてくれそうだ。

*写真は755おぎりーのトークから
http://7gogo.jp/lp/wIIZ7YPlTM1WkVIvojdMdG==

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ