search
とじる
トップ > アイドル > AKB48の島崎遥香 2016年の目標掲げる「映画は定期的にやりたい」

AKB48の島崎遥香 2016年の目標掲げる「映画は定期的にやりたい」

 10日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香が、2015年を振り返りつつ、来年の目標を掲げた。

 2015年も11月に突入し、今年もあと2か月程度。一足早いが、2015年の総括として、「初めての事ばかりでした」と振り返った。具体的には「○○バイト!もそうですし、私服本も映画、パリにも行きましたし…」と語った。同番組は4月からスタート、11月20日にプライベート写真集「ParU」(主婦と生活社)を発売、さらに11月21日には主演映画「劇場霊」が公開、そしてパリの映画祭にも招待されるなど、幅広く活動。島崎にとって充実した1年になったという。

 そして、来年となる2016年に挑戦したい事にも話題が発展。「映画は定期的にやりたいです。映画大好きです」と明かした。演技については「難しいなって常に思ってます」と語り、演じてみたい役については「探偵」と即答した。以前から、島崎は探偵役を演じたいと切望しているという。

 2016年、島崎のさらなる進化に期待しよう!

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ